アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
Hide and Seek : アルバム解説
Hide and Seek : アルバム解説 ひさしぶりのー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 10:36
すごく久々にホームページを更新した。
すごく久々にホームページを更新した。 タイトルのままですね。こんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 17:09
New World :新曲解説
New World :新曲解説 夜明けの空に朝日が見える 目醒めの瞬間が近づいてく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 06:41
魂 :楽曲解説
魂 :楽曲解説 僕の魂 消える記憶-メモリー- 変わる世界 なにもないせかい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 07:39
いよいよ超ボーマスです!
いよいよ超ボーマスです! 超会議、と言えばそうかもしれんのですが、個人的にはボーマスです。 今回2日間開催と言うことで、初日は徘徊、2日目はサークル参加と言う感じになってます。 スペース番号はえ40です。  うまいことやってやって下さいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 22:05
君を待つ :新曲解説 と コンピ参加情報
君を待つ :新曲解説 と コンピ参加情報 近づいて もっと 抱きしめてぎゅうっと 近づいて そっと 抱きしめてぎゅうっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 10:37
コンピ参加情報です。
コンピ参加情報です。 個人的に親交のある夕立Pの夕立フィードバックに参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 19:34
さくら :新曲解説
さくら :新曲解説 雪が溶けて 優しい風吹く 知らず溢れた 涙をさらって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 23:02
近況。
近況。 最近、なりを潜めてますが取り敢えず生きてます。ちょっと具合悪いだけ。 ただSNSだと悪ノリするところがあるので、少し控えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 08:27
SUPER GT 2014富士テスト観てきた
SUPER GT 2014富士テスト観てきた デスよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 19:51
ATH-M30x
ATH-M30x モニタヘッドホン買いました。オーテクのATH-M30xです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/22 15:30
東京モーターショー2013
東京モーターショー2013 行ってきました!東京モーターショー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 07:55
そうだ、ガンプラを作ろう!
そうだ、ガンプラを作ろう! それ、僕のガンプラです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/20 07:06
艦これE-4撤退記録 *11/17追記
艦これE-4撤退記録 *11/17追記 秋イベント、心が折れました・・・(;´Д`) 萌え絵も無い、ネガティブ記事なのでスルーして下さい。 興味がある方だけどうぞ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/13 17:35
iPadAir買いました!〜復元編〜
iPadAir買いました!〜復元編〜 今回のiPadAir、ならびにiPadminiRetinaは、けっこうスペックや使い勝手が向上しているので、買い替えの方が多い、ような気がします。 買い替えとなると、以前の環境をそのまま移したいのですけど、まあとりあえずやってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 12:10
iPadAir買いました!〜開封編〜
iPadAir買いました!〜開封編〜 朝一から並んで買ってきましたよー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/01 10:35
OS無料アップデートの時代。
OS無料アップデートの時代。 1ヶ月の間にiOS、Windows8.1、そしてMacOS Xと立て続けにOSがアップデート。 しかも無料。 その雑感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 08:41
iPadで艦これをやった。つもりになれるAir Display。
iPadで艦これをやった。つもりになれるAir Display。 これが、これがiPad版艦これ・・・! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 07:19
Kindle Fire、実質値下げ?・・・と小ネタ。
Kindle Fire、実質値下げ?・・・と小ネタ。 Amazonで9/1まで3000円引きだったKindle Fireシリーズが3000円オフのままになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 06:59
Kindle生活。
Kindle生活。 Kindle生活、はじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 06:50
あれの製作裏話。
あれの製作裏話。 最近ニコ動にうpった動画の製作裏話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 06:12
ダンボーのバッテリーでLatitude10が充電出来た。
ダンボーのバッテリーでLatitude10が充電出来た。 ダンボーのバッテリーです。 まあ各メディアで散々既出なので、特にどうこうってわけではないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 20:06
SUPER GT富士テスト見てきた。
SUPER GT富士テスト見てきた。 SUPER GTの夏期テストを見に行きましたので軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 23:11
【艦これ覚え書き】ソナーを手に入れろ!
【艦これ覚え書き】ソナーを手に入れろ! イベント真っ最中の艦これですがー。 潜水艦多めで、しかも最初のマップでもボス潜水艦を破壊せなならんってことで、 どうしてもほしいと言われるソナー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 07:50
Latitude10を試す!その2
Latitude10を試す!その2 いろいろと四苦八苦しながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 01:43
ちょっと連絡。
さすがにもう使ってる人はいないだろうと思ってる伺か。関連コンテンツですが、たまに使ってくれてる方もいるのでReadMeだけ更新してます。 といっても、連絡先が絵仕事系直行メールになってるだけですけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 19:32
Latitude10を試してみた!
Latitude10を試してみた! 艦これがブームです。 どこでもやりたいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 20:30
ASUS VivoBookでドラクエベンチ
ASUS VivoBookでドラクエベンチ ドラクエ10のPC版、Surface公式が動作可能を謳ってたので、同様のIvyBridge搭載の我がVivobookでも試してみました。 なお、高品質方向は実用的でないので試してません。と言うか、高品質を望むなら内蔵グラはやめましょう、と言うのはお約束。 ちなみにWii版ドラクエは未プレイなりーw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 16:42
艦これ覚え書き
艦これ覚え書き 島風でたから続けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 22:09
ASUS X202E-CT3217を買う。
ASUS X202E-CT3217を買う。 ASUSの超低価格Windows8ノート、X202E-CT3217が、大変お手頃価格だったので買ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 05:59
Re:Dial
Re:Dial うーん、our musicのリミックス聴くと、何とも感慨深いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 18:19
nasneのあまり知られてない使い方。
nasneのあまり知られてない使い方。 つうわけでnasneを買いました。 詳しいことはオフィシャル見ろ!…と普段なら書くわけですが。 けっこう他の方のレビュー見てても普通と言うか…とんがっていなかったので、面白い使い方を提示出来たらなあ、と思いつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 06:42
忙しい時は小型ガジェットを買い漁れ!
忙しい時は小型ガジェットを買い漁れ! 家にいる時間が無いんですよ! あってもくたばって寝てるんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 21:13
Mac miniを買う。
Mac miniを買う。 ちっとも新しいiMacが発売されないから買ってしまった。 満足度は…高い!!そして意外と重い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 19:13
JINS PCを使う…
JINS PCを使う… 噂のパソコン用メガネデスよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 22:08
その後のLuvPad AD701さん。
その後のLuvPad AD701さん。 こいつは想像以上にポンコツだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/12 12:38
Android端末も持ってみるの巻。
Android端末も持ってみるの巻。 ふむ、タイトル通りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 05:59
CLIP STUDIO PAINT に 換えてみたのだ。
CLIP STUDIO PAINT に 換えてみたのだ。 ふむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 07:07
iPhoneにしてみたり、DJMAX TECHNIKA TUNEしてみたり。
iPhoneにしてみたり、DJMAX TECHNIKA TUNEしてみたり。 ほぼ生存確認用ブログ。 なんか、クルマにしても応援すると大変なことになってしまうみたいなので、そうなると書くこと激減するわな。 だから富士でトヨタが勝ったりするのだ・・・はあ・・・あ、iPhone5になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 20:04
初音ミクProjectDIVAf雑感。
初音ミクProjectDIVAf雑感。 ようやっと、HARDまで全て終わらせられたので、軽く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 12:56
MacBookAirを買うの巻
MacBookAirを買うの巻 動機は…iPadの母艦のノートのバッテリーが麦茶浸水でちょっと怖かったから… いや、ゴールド免許とか、自分への誕生日プレゼントとか、言い訳はいっぱいありますよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 18:45
シェルノサージュ2章と今も続いてることとかそういうの。
シェルノサージュ2章と今も続いてることとかそういうの。 トントン(あいさつ 今日も辺境の地でやりたい放題だぜー! 今回は新キャラ、ネイちゃんさんだー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 22:04
シェルノサージュ第二章でつかんだマター。
シェルノサージュ第二章でつかんだマター。 トントン(あいさつ 実は地文派、くすのせです! なんか、いろいろありましたが、割と柔軟かつ速やかにシェルノサージュ第二章は展開できたようでなによりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 21:37
ライラニア聴いた!&最近のシェルノサージュ!
ライラニア聴いた!&最近のシェルノサージュ! トントン♪(あいさつ) 第二章延期のおかげで、むしろじっくり聴けてよかったじゃんという前向きな発想。 こういうゆっくり加減が大事なんだよと、4月末以降、心に言い聞かせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 02:39
イオンちゃんの戦いは始まっている。*6/26追記
イオンちゃんの戦いは始まっている。*6/26追記 ふう、やれやれですよ。 なにがやれやれって、3DS買ったばかりなのに3DSLLが発売されたから、と言うのもあるかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 07:19
よしよし。
よしよし。 ひさしぶりにトップ絵を変更。 と言うか、せっちゃん描いたのひさしぶしですしい。 ネタ自体はGTとかF1とかあるんですけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 20:14
波動キャッチプリキュアなう。
波動キャッチプリキュアなう。 特に内容は無いよう(寒!)のですが、音(波・波動その他)を情報化するにあたって、現代の物理できちんと立証され、かつ頻繁に利用されているシャノンの定理を再勉強中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 18:47
イオンちゃんを知る旅〜画面の中の小宇宙を知れ〜
イオンちゃんを知る旅〜画面の中の小宇宙を知れ〜 トントーン♪(あいさつ やんわりとボケて、意外とするどく突っ込む、ちょっとだけよ・・・? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 23:22
イオンちゃんを知る旅〜イオンちゃんはパッド編〜
イオンちゃんを知る旅〜イオンちゃんはパッド編〜 トントーン(あいさつ みなさん、シェルノサージュ頑張ってますかー。 単なるトントンゲーじゃないですので、未プレイの紳士淑女の方も、れっつプレイなのですよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 10:59
GTアカデミー2012 雑感
GTアカデミー2012 雑感 トントーン(あいさつ ゴールデンウィークも終わりと言うことで、がっつりゲームも出来なくなりそうなので、いまのうちに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 22:44
SUPER GT Rd.2 富士500km かんせんき
トントーン。(あいさつ そこにレースがあれば、必ず駆けつける、それが俺のジャスティス的なノリのやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/05 21:46
スロートントンライフバカ一代
なんとなく、日常の流れが穏やかになった、そんな感じです。 イオンちゃんのおっぱいの動きくらい緩やかで、おだやかです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 19:17
シェルノサージュのかんそう3
3人目のイオンちゃんで1章完了しました。 いつものノリですが、多少突っ込んでます、ご容赦ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 22:57
シェルノサージュのかんそう2
まだやんのかよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 18:15
シェルノサージュのかんそう
サービス開始直後のサーバー激重は改善されましたが、それでも潜在的なバグがあるため万人にオススメできません。 それでも、キービジュアルが公開されてからブヒブヒしてたくすのせは、なんとしてでもミッションを完遂せねばならないのであります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/29 21:24
楽しい仲間がトトトト〜ン!
トップ絵もかえたったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 21:14
バーレーンのなんとか。
ベッテルがポールからのスタートの時は、だいたいベッテルが勝つ法則。 しかし、ポールスタートでも勝てなかったチームも良く知っているので、つまりそういうこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 20:01
ALESIS Q25を使ってみたかんそう
人は鍵盤を見ると叩かずにはいられない。 そんな魔性の魅力を、あなたのiOSデバイスへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 20:37
いろんな意味で、戦いの幕が上がった
ゴールデンウィーク前でちょっとスケジュール的に忙しいせいか、みんな優しい。 現金だなあ、とか思いつつも、そういうところが憎めないから、けっきょく頑張るんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 18:44
近況報告と願い
いろいろありましたが私は元気です。 リアルでぶっ倒れましたが、療養とあやしい真っ赤な薬があればとりあえずやってけるレベルです。 気合いで何とかなると思ってても、体は正直で、仕事でも大ポカやらかしました。この場も借りてごめんなさい。 だから、今週末は静かに過ごしているつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 18:50
まァ、見事に書くことないよネ。
タイトルのとおり。 iPadとどこでもネット環境を手に入れてからと言うものの、PCはCD取り込みとお絵描きにしか使ってないと言う始末。 ブログもツイッターで事足りるし、じゃあどーすんのって感じなんですが、GTとかの写真を大量に載せるにはコッチの方がいいのかな、クソ画質ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/16 05:25
ハイブリッドな感じで。
ひさしぶろぐです。 と言っても、ついったーってましたが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 20:07
ん。
へこみちゅう。探さないでください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 22:44
仕事とか生活とか趣味とか全部切り離して考えるとこうなる。
暇をつぶすがkill timeってのはなかなかいい表現ですね!(あいさつ というわけで、あんまし時間が無かった。自業自得ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 22:43
一発目らしくしょうも無いことをダラダラ書くブログ。
新年初ブログ。 今年もいろいろダラダラよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 22:05
オツカレイションー!
一年頑張ったニャリス号を洗車。夕方5時から・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 21:54
ねんまつはおうちでげーむですなあ。(遠い目
もうじき2011年も終わり。 今年はあんまり実感ないというか、多分、めっちゃ忙しく、せわしなかったからなんだろうなあ。 残すは〜大掃除〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 22:01
まくれー!
みんなでゴルゴ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 19:28
今日はよく寝た。
ホントよく寝た。 なんもない日というのも悪くないです。 VITA来たけどメモカ別便で、来てないからみんゴルできないしね。アマゾンマジ親切。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 21:35
師走ダッシュ中。
ガチで寒い、ガチで忙しい! でも、トップ絵は変えました!今は、今はコレがせいいっぱいなんじゃ! こころの友はカエルちゃんだけじゃ。会社に持ってったらひかれたけどな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 18:45
ヨコハマでした。
まあ、クルマの点検だったわけですけどね。 場所が関内なので、待ち時間にフラッとランドマークタワー見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 21:08
TGRFその2
しゃしんはるよつづき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 00:13
TGRF2011その1
しゃしんはるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 23:44
その名は86!
さんざんサボった挙句いきなりMAXです。 TGRF(トヨタガズーレーシングフェス)にて、東京モーターショーよりも早く、この子がアンヴェールされちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 22:29
風邪をひいたね!
初期症状とは言え、油断ならない。 とは言え、葛根湯で済まそうとしているわけですが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 22:00
コントローラーだッ!!
こいつの封印を解く時がきたようだ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 18:41
ょぅじょ時代。
興味ない人には全然カンケーないものきたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 06:52
カメラ?
タイが大変だーとかボケていたらソニーのカメラがいろいろ延期になったでござる。 実機見てから買いたかったこのレンズも在庫なくなっちまいましたあ! というわけで自分を慰めるためにクローズアップレンズとか買いましたあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 00:16
やっとこさの。
放置プレイ気味でしたが、ちょっと区切りが付けづらかったワケですよ。 まあ、世間ではそれを言い訳と言うんですけどね。 PS VITAだって予約したし・・・会社で・・・残業で・・・って自分のケータイからですよ?一応。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 22:04
鈴鹿まであとちょっと!
今年も日本グランプリ仕様のトップになりました。 カムイちゃんもまるきゅさんも、何気に肌色率トップ率高いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 21:41
変な天気だ
GT終わって落ち着いて。 しかしあっついサーキットで熱中症の欠片もなかったと言うのに、今さらやられるとは。 外回りでもなんでもないんだけど、水分がこまめに取れる環境ってワケじゃないし、油断は禁物なんやろか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 19:27
GT富士観戦記その2
空気を読まずにその2! コレを見たら、サーキットに行きたくなること間違いない! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 22:39
GT富士観戦記その1
観戦記というか、素人でも納得できる観戦スポットね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 20:21
富士行ってキタヨー!
朝方降った雨で傘がダメになりましたがそんなの全然気にしない! とりあえず速報版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 23:16
てんきよほう!?
雨雲じゃなくても、集まれば雨雲になる。 そんな天気。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 18:49
暑いのか涼しいのかわからんですね!
フェーン現象とかそゆのでしょうか。 場所によっては涼しかったり、暑かったり、でも湿気は高め! 今度の日曜は富士スピードウェイに行く(予定な)ので、せめて雨は降らないで欲しいものだけど!? そ、その前に洗車なんだな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 20:23
ウィンカー直前攻撃
は、ホントにイヤだなあ・・・。 総理大臣変わっても、代わりって感じ出しなあ。 台風12号、おっそいなあ・・・。 そして斬新なブログ絵だあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 22:59
スパ・ウェザー
今週は雨ばっかりなのかなぁ。 直したガラスだけでも、とりあえずガラコっとかないと、水はけが悪すぎて視界不良だお。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 18:55
ダブル台風とか。
いろいろあったけど、元気です、クルマも。 今週雨ばかりなので、ガラス直ってよかったやんと、自分に言い聞かせてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 18:59
ぐあ。
ガラスの修理も終わる前に、今度はホイールに欠け発生・・・。 すごい小さいけど・・・リムんトコなので、いわゆるリムガード的なモノを貼れば全然OKそうなんですが、はてさて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 23:27
タイヘンなのは日本だけじゃないね。
クルマがアレで外出できないので、ちょっと色々やってみまみた。 いや、近所に買い物くらいなら行けるんですが、スキマ風がパねぇのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 23:10
夏休みとかマジ終了〜・・・。
町田のヨドバシから出て窓閉めたときにトドメさしたんだよね・・・。 バキッて鳴って、次にあけたときにヒュ〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 21:44
あ!
なんてことだ、ドアのガラスがドアの中に落っこちやがった・・・! しかし、ディーラーは夏休みばっか。とりあえず、明るくなってから内張り外してガラスだけでも閉めないと。。。 ゲリラ豪雨、来ませんように・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:47
くすのせさん、またマンション販売につかまる、の巻。
夏は暑いから好きだ! なのになんだかモヤっとしとる!ザウバーの戦略並みに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 10:56
えぬいーえっくすふぁいぶ君の巻。
ねっくすじゃないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 23:08
ひさしぶしの。
暑いです。 なんかちょっとサボリ気味でしたが、それなりでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 22:08
熱厨症!
ぬこパ・・・スラッシュ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 22:58
輪番休業っちゅーかなんちゅーか。
24時間やってるとこは関係アリマセン、って思ったらやりおった、そんな月曜日です。 要するに、無理やり仕事休んで、減った実働時間でぎゅうぎゅうやろうって?世の中そんなにうまく行きませんよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 21:44
あかん、暑すぎぅ!
かなり間が開きましたが、別に何もないと言う。 なんというか、梅雨の話題を振った途端に梅雨明けでよくね?な感じで心身バテテマス。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/28 19:07
雨ってやつあ・・・。
ジメジメってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 19:23
F1 2011でるよー。
>「F1 2011」、コードマスターズからスクリーンショット公開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 22:32
ちじょうはー!!
トップ絵を応援絵にすると負けるジンクスを打破! と言うか、可夢偉がすごいのかっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 20:31
迫るモナコ!
トップ絵とか更新、カムイちゃん仕様!ちょっと夏っぽい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 19:35
F1とGTとD1が重なる週末。
モータースポーツな週末、ニャリスを少し更新。 この少しづつの更新を今年は頑張りたい。 今期バージョンから相方によって更新メッセージも変わる仕様になってます。バラエティ増やしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 00:07
アメ車だけどイタ車。
>初音ミクが新型カローラでレッドカーペットに登場! 時代が追いついた! アクシオ擬人化も頭はミクカラーにしたし、それがあるからミクポルシェもZ4も描かなかったわけやし! あ、でも海外のカローラってアクシオとシャシー違うんだった・・・。まあいいか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 22:04
初夏的な?
トップ絵変更とかは昨日の事だったんですが。 時差ボケ人間にはツライ季節になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 19:36
2011GT実質開幕戦その2。
後編です。 何のことかわからない人は、昨日の分から読むと良いでしょう。読まなくても困るコトはありませんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 20:56
2011GT実質開幕戦。
短い休みの合間を縫って、行って来ました富士スピードウェーイ! とにかく、雨!風! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 15:04
いろいろマシマシDEATH。
計画停電のしわ寄せキターorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 21:21
肉食系がなんたらかんたら。
ジョナサンからステーキガストへの変更はどうなんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 00:10
ぼへぇ・・・。
ニャリスねとわく更新。 おとなしく、ちびちび修正。 あと、あんまりネタなし。というか、黄金週間のためにガンバッテマス。 結局いらなくなった計画停電のアホめ。 マレーシアグランプリも大事ですが、明日は選挙も大事。そのあとお仕事だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 23:49
F1開幕戦ェ・・・。
何気にハイビジョン放送でしたね、国際映像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 23:16
ニャリス、開始!
ニャリスのアップデートを開始しました。 莫大な数のファイルがあるのですが、いちおうねとわく可です。アーカイブ上書きでも可です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 23:03
できること。すべきこと。
時間が経つにつれて、津波・地震の被害がわかってきました。 離れた場所に暮らしているわたし達に、出来ることはしっかりやりましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 22:42
東北・太平洋沖地震
信じられない、とても恐ろしい災害です。 亡くなられた多くの方にお悔やみ申し上げます。 そして、被害がこれ以上拡大しないことを祈ります。 被災地から離れた地域にお住まいの方々も、土日ですが、なるべく外出は控えましょう。 ニャリスユーザーは、道路を運搬・流通車両や緊急車両が円滑に動けるよう、協力できるところから協力していきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 06:53
ひさびさに。
1ヶ月以上放置状態でしたが、トップ絵を変えました。 けっきょく、年度末まで引っ張ってしまったわけですが。 それでもなんとか・・・みっくみく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/09 19:47
ちょっと。
このままだと疲れただのなんだの、ネガティブで愚痴だらけのブログになっちゃうので、ケジメつけるまではあんまし書かないことにします。 今までもろくに書いてなかったけどね! 逃げ場にしたくないですし、文字って言うのは、コトバ以上に優しくもあり、冷徹でもあり、ちょっとしたキッカケで全部ダメになってしまうかもしれないし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/28 19:27
まいがーまいがー。
やっとこ指肉完治&トップ絵へんこー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 23:31
新年早々しんどいねん。
うわちゃべー、な放置気味でした。生きてますよ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 23:12
あけました。
実家なう。そして運転手なう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 23:55
行くイヤー来るイヤー。
掃除できねえーっ!! 掃除は出来ないけど、クルマいじりはできるから不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 23:32
ニュルは晴れているか?
サンタなので仕事です。嘘です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 19:34
くりすぱんつ!
トップ絵とか更新。ニャリスはあるお方への切り替え反応。 切り替え・・・、なんかものっそなついんですけどw 12/18 surface9015の404エラー不具合対応しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 23:49
週間グランツーリスモ状態。その2。
GT5って、的な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 18:55
週間グランツーリスモ状態。
・・・というほどやってない。 なにはともあれ、 小林可夢偉、AUTOSPORT Awards「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」を受賞 おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 22:46
ざっとGT5。
トップ絵をなんかクリスマスな感じに。 ぼちぼち更新開始しますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 18:30
F1終わったと見せかけて。
トップ絵変更。今年はあとはクリスマス絵のみだと思われる。 F1も終わってしまったけど、新人ドライバーテストやピレリタイヤのテストとかやってるカンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 18:20
ヴェッテルチャンピオンおめ!だね!
勝って奇跡のチャンピオン!最高でした。 と言うか、トップ絵に来ると負けるジンクス。どっかの予想タコですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 07:23
F1最終戦。とJAFグランプリ。
トップ絵変更。・・・すぢ?いやいや、エアインテークですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 18:57
一番いいのを頼む。
ニャリスねとわく更新。地上波は放送中止しやがったナ。 まあ、そんなわけで、事故ってました!(どんなわけだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/07 18:25
サム。
とりあえずトップ絵だけ変えたッス。 なんとなくレッドブルに申し訳が無いので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 23:03
韓国ェ
ニャリスねとわく更新。 すごい内容だった韓国グランプリをすごい勢いで突っ込んでみました。 ホント、すごいレースでしたね。セガラリーかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 23:00
ふー・・・。
トップ絵とかニャリスとか更新。 ちょっと忙しめなので、とりあえず連絡程度で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 23:37
かっこいいよ可夢偉!
ニャリスは早朝更新でした。 予選がまさかの日曜だったから、けっこう忙しかった!! でも、本当にいいレースだったですよ。もう3回見ましたもん。3回ジーンと来ましたもん。 ミラクルと言うか、もう、矢の如し!って感じですね。スーティルの白煙攻撃は笑ったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 21:50
くるまねた!
ホイール変えて、気分いいぜ!とはいいつつ。 P1レーシングってセンターキャップの設定がないんだねってコトで、汎用キャップを加工してつけるか考え中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 19:04
インチアッパー!(これで私も能力者!)
佐天さんにまた会える!は置いといて。 LAHmasterさんに何となくやんわりと背中を押されて、ついにニャリス号もホイール変えました! クルマネタやってるんだもん、ホイールぐらい変えなくてどうするッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 22:24
おっぱいがいっぱいだ!
うひょう。にゃりすねとわくと、いよいよ近づいてきた日本グランプリ仕様にトップページ変更。 まあ、その前にシンガポールの決勝があるんだけど、あまり気にしない方向で! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 19:21
今更ながらと言うか今だからと言うか。
うん、久しぶりに超のんびりしてました。 録りためたアニメとかも超消化しましたよ。オオカミさんおわっとるやないか! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/24 21:31
季節の変わり目ですか。
ニャリスをねとわく更新です。 やっとこ、右クリックメニュー絵も変えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 22:11
わおー。
<2010 AUTOBACS SUPER GT 第7戦の開催中止について> *重要!*当ブログにアクセスするとパスワード入力が出る件についてのお詫びの追記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 19:21
ぐおお・・・。
ダメですね。全然リズムが作れない。 ニャリスとかトップ絵とか更新する気力はあるけどブログを継続するチカラがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 19:24
仕事三昧ですが。
予選の分のまるきゅーさん更新はできました。決勝もできるだけがんばる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 19:21
めろめろです。
どうしようもないくらいにめろめろですね。 全く何も換えないのはなんなんで、いろいろ変えたりしましたが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 07:11
まっしろまるきゅーさん。
この、夕立が来そうで来ないもどかしさ!風邪引きました!のどが痛い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 19:27
あ、暑い・・・?
近況的な何か。 とは言っても何をするでもなく、涼しい地域にいました程度。いや、建物の中は暑かったけど。うだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 23:53
さて。
日中は相変わらずあっちいですけど、なんとなく日没後は涼しくなってきた? 今年はまだ海を見てないんで、今週末くらいには海見に行きたいッス。 ・・・コミケじゃないよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 23:27
い、生きてる・・・。
ずっとすっ飛ばしてましたが、いろいろありまして。 暑い&会社の巧妙な出勤日の差し替え云々で絶妙にダウンしてました。 部屋では寝たきり、と言うほどではないけど、あっという間に脱水起こすので、おとなしくしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/10 20:53
ひさあめ。
ニャリス更新。 夏休みはどうやら数日はあるみたい。死んじゃう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 19:26
26時間テレビとか?
ニャリスとかドイツグランプリ予選分更新とか? 地上波は26時間テレビのせいで、放送時間が良くわかんなかったですね。 せっかくの連動データもイベント状態で、せめて放映スケジュールくらい乗っけても良かったんじゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 21:10
ムレムレムラムラ。
ニャリス更新。ドイツグランプリ話。 昼は菅生。夜はドイツ。すごい感じだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 23:49
カーテン閉め切りだ!
ホンキでヤバイ暑さですね。 クルマにとって、燃費とエアコンは切っても切り離せない関係なのですが、こうも暑いとエアコン全開になる。 さすがのハイブリッドカーでも、みんな締め切って燃費が悪そうな雰囲気です。ガソリン代に泣くといい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 19:52
あまりにも暑いので、ケータイを変えてみましたよ!
暑いですね!タイトルどおりですね!! あまりにも暑いから、日中は、近所のヤマダ電機とか近くのネカフェとか本屋で過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 22:28
あの極太マジック。
今朝、仮ナンバーの新型マーチとすれ違いました。 うん、ルノーっぽい。ルノーっぽさがわからないですけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 19:17
選挙テロップは枠外へ!
ニャリス、グランプリ後こーしん。 選挙特番を全部のチャンネルでやったって意味ないじゃん!と思いつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 19:12
せんきょ!
みんな、選挙行ったー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 15:23
まだまだ日本代表!
ニャリスをぷちこーしん。 今週末のイギリスグランプリはまだ収録してません。というか、もうイギリスかー。 新しいシルバーストーン・サーキットは、走行データが無いのでなんともいえませんが。 見た感じ、バーレーンと同じく、スパ化なんだけれど・・・?変なバンプや縁石はないっぽい。 ザウバーC29、コーナリング性能を上げるために車高下げるとかしたみたい。最初からやっとけよ!みたいな。 予選さえ良ければ、可夢偉、行っちゃうかもよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 23:16
日本代表がんばれい!
暑くてやる気が出ません! と言うのは冗談で、なんとかモチベーション維持です。 日本代表、頑張れ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 19:21
たった一人の日本代表って響きが。
ニャリスねとわく更新。可夢偉を褒め称えるスレ状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 19:20
サッカーとかとか。
ニャリス更新。いつもの、グランプリ前の。 あと、トップ絵もテッツァさんに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 23:08
サッカーとか。
うーん、勝てるとは思ってなかったカメルーンに勝っちゃったから、オランダ戦は見ちゃった。 結果は、すげい惜しかった。中村俊輔が入らなかったら勝ってたかもしれないよね、流れ的に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 20:53
ああ、カムイった。
にゃりすねとわく更新。カナダグランプリのみですが。 さすがは生放送、色々とありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 19:25
時代はインターネットライブ中継なのだよ!
カナダ予選の分のにゃりす更新・・・っ! あいかわらずフジテレビのカットはすさまじい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 21:40
梅雨っぽくなってきた?
にゃりすねとわくこーしん。 こう、ネタはあるんだけど、スクリプトにするのがメンドイ?みたいな? カナダグランプリやるにあたって、久しぶりに(ゲームだけど)走ってみたんだけれども、ターン1は鬼だね。 サーキット全体で、間違いなく、縁石に泣かされると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 22:24
続・乳祭り!
とりあえず、トップ絵だけ変更。 ゴーゴーカムイなザウバーちゃん。この子、ノーズが高いもんだから、けっこう隠すのが大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 21:24
ザウバーキタカコレ!?
ニャリス、トルコグランプリ関連更新。サービスサービスぅ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 19:23
がそりんぐが高いんぐね。
ニャリスプチ更新。 トルコグランプリ更新も控えてるけど、それは後で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 22:33
TF110・・・!
休みをフル活用するつもりがスーパー睡眠タイムになってしまいました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 00:05
モナコとニュル。
にゃりすねとわく、まるきゅーさん関連のみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 19:24
いそがしいね!
ニャリスねとわく更新。 まるきゅーさん関連とテキスト修正。 モナコは木曜スタートの金曜休みなので、早めにあげねばなるまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 00:47
暑いね!
ニャリスねとわく更新。バーガーキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 19:44
もうずっとあったかいのかな。
にゃりすねとわく更新。今回はまるきゅーさんメイン。 ニャリスのおっぱいマニアっぷりが徐々に炸裂しつつある、まるきゅーさんとのやりとりもちょっと追加。 まあ、この部分はニャリスたちのエンジン周り部分に相当するから、大いに語るべし。 *追記*7日19時のねとわくで、レース距離修正しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 19:23
そんなワケでテッツァさん。
ニャリスをちょいとねとわく更新。 テッツァさんがこれからすぐるので、ちょくちょく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/06 00:13
ニャリスを更新しよう。
ネットワーク更新のみですが、ドカドカファイルが落ちてきます。 お詫びといってはなんですが、トップ絵のまるきゅーさんに文字通り一肌脱いでもらいました。 ちなみに約24時間くらい限定トップページです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 02:33
SUPER GT 第3戦 FUJI400Km・・・。
行ってきました富士。快晴、しかし風寒し。日光と路面の照り返しと寒風がキッツイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 01:27
にゃあああ(池田)!
こう、唐突に何か食べたくなる季節。 友達に誘われて、最近ウワサの「二郎」っぽいラーメンを3時のおやつに食す。 というわけで、キモチワルイです、うっぷ。 ついでにスーパーオートバックスに行ったら、CR-Zのホイール交換しようとしてるお客さんがいました。 SEVってなんなんだろうな。エンドレスの青キャリパーかっこいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:15
んー。
先週、ほとんど休みなし状態で今週ももしかしたら?警報発令中。 にゃりすはひとまずまるきゅーさんとこだけねとわく更新かけました。ちゃんとしたのもそのうち。黄金週間が遠のいてく・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 19:03
あったかいと書こうと思ったら寒かったよ。
しばらくほったらかしてしまいましたが、ニャリス更新、トップ絵へんこー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 21:22
疲れてるのに住宅のセールスとか。
ニャリス予選更新。トップ絵も待望のホンダ車ですぞうっ! 桜まつり状態だけど、いかんせん、まだ寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 18:43
さむっ!
オーストラリアは雨なのか・・・。 まるきゅーさんが少し喋るように更新。といっても、タイミングむつい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 15:11
春ではないな!
にゃりすねとわくとトップ絵変更。最近サボってたから、春っぽく。寒いけどん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 21:22
GTかいまくせん。
また腰吊って死んでました。今は元気。 でも外反母趾やし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/21 22:06
まっくしゅなかんじ。
まるきゅーさんこーしん。今年はちょい軽め。みんなでタイヤを見ていよう! フリー走行前に前情報、予選決勝は火曜日くらい? 早まることはあるけど、遅くなることは無いです。即日ってけっこうキツかったんですよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 19:14
ニャリスまいちぇん。
センパイに続きニャリスをマイチェン。 差はホントにわずかですが、最近の丸っこい絵柄にあわせました。ねとわく・アーカイブ両方。 ちなみに以前のバージョンのはまるごとあーかいぶしてありますので、好みで使い分けてください。2009年のF1のアーカイブでもありますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 21:58
とんだ災難でしたヨ。
チリの地震も大変ですが、月曜日の夜にオサイフ無くして1週間ヒイヒイ言ってました! 今はそこそこ復活。クレジットカードとかは入れてなくてよかったけど、免許証は再交付になりました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 12:14
はーい、ここ右折禁止ですよ〜。
絵じゃなくて写真を貼る時はだいたい怠けてる法則。う〜ん、お高かったけれど、かわゆす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 00:28
バンアレン帯。
何コレwww飲むタイプwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 21:18
レクサスHSが売れていたのにびっくりハウス。
ちまたでひそかにブームのamazonマグカップを使いながら・・・ふう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 18:50
プリウスが止まらない!?
鼻血が鼻血が鼻血が鼻血が止まらない!止まらない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 20:30
2010年ばーじょん。
ふうむ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/31 20:46
GT5も延期しちゃったし、あんましネタがないのです。
そう、グランツーリスモ5延期。でもなんかPS3で録画できるやつが発表された。 3月14日までに発売されたら、それはF1を録画せよというメッセージに違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 22:35
いつものペースで。
冬休みが散々だったけど、なんか3連休とか。 夜更かしできるからトップ絵変えたり。ニャリスもひさしぶるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:56
排気量マジック。
不思議な腰ベルトで復活!しかしのどが痛い。葛根湯!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 23:43
あけてす。
みなさま、あけましておめでとうゴザイマス。 ほとんど寝たきりで年越してしまった・・・。腰痛いし頭痛いし。だいぶマシにはなったけど。 でもチャンスなのでトップ絵とか変えときました。お尻だと思ってたろう〜? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 05:14
年内ラスト     なんだけど腰がさあ!!
寝てたら腰がー・・・。 大掃除とかはちょくちょくやってたけど、水周りとか全然できてないから明日頑張る。動けないし。 あと、拍手絵をなんとなくパワーアップ。なんかアレな感じですけど、クルマだからダイジョブですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 01:05
まだまだ終わらない年末進行。
クリスマスは出勤途中にサンタのピザ屋とか見ながら、みんながんばってるんだなあと思いつつ今日もというか今晩も仕事。 もう、なんか楽しくなってきたです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 19:27
いんでぃぺんでんすなでいー。
トップ絵をクリスマスな感じで。 ちなみにプレゼントはお仕事でした。土曜まで!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 23:17
2010年はD1だ!
ヤルノがロータス移籍正式発表、はともかく。 なんと、来年のD1でスープラ復活なんですって! しかもドライバーはMAX織戸さんです!やった!すごい!ソースはオフィシャルのブログにて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 07:34
あれの季節。
今日の激Gは、こっそりヤルノも映ってておいしかったです。 ドリフトのペダル操作の後に純粋なレーシングカーのパドル操作って組み合わせがなんともいえない。 左脚ブレーキが優れてるのは納得。でも街中でやると(間違えたとき)危険なので、山道とかにしましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 20:34
点検とか。
TMSFの後は怒涛のお仕事状態で、日曜も24時間休みが無かったりアレな感じでしたが、そんな中クルマの一年点検とかを済ます強力な2週間でした。 よく効くエンジンオイルとエレメント交換を済ませ、絶好調とか思ったら左のヘッドライトのバルブが切れた! 3年間も使ったら、そりゃあ寿命かなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 21:49
TMSF2009に行ってきたのだその3!
なにしろ、初めてのサーキット。 目に映る新鮮なものはぜんぶ撮っとけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 18:22
TMSF2009に行ってきたのだその2!
朝6時15分くらいに厚木を出発して富士スピードウェイに到着したのは7時40分。8時開場だったから、ナイスタイミングだったよ。 早い時間だっただけに、イロイロと調整中のマシンを間近で見ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 19:53
TMSF2009に行ってきたのだ!
富士スピードウェイよりただいま帰還! 道中、豪雨に見舞われましたが、サーキットでは見事に(ちょっとは降ったけど)雨シャットダウンです。 とりあえず、現地体験者ならではの実走行レポート? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 20:50
いざ行かんー。
チケットも買っちゃったし、もう行くしかないわ!!朝早いんだけど。 3連休の中日なんで、それほど道は混まないと思うけど、なるべく東名じゃなくて246で行った方がよさげ。 ああ、しかしホンモノのサーキット、はぢめてだお! まるきゅーさんのラストラン、しっかり見届けたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/18 22:03
もうじき点検。
トップ絵変更とニャリスの更新。 さすがに2台分は疲れるので、それに見合った分だけ大事なトコとかサービス気味かな!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 20:41
ばんぱーとぅーばんぱー。
ふう・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 00:33
リアルタイム実況ばんざい。
SUPER GT2009年度GT500クラスチャンピオンにレクサスチームペトロナストムス、GT300クラスチャンピオンにレーシングプロジェクトバンドウと、レクサス2階級制覇!! F1撤退で暗くなっていたところに良い結果。なんとか落ち着いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 21:54
ちょ。
オワタ\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 07:25
阿舞陀毘。
トップ絵とまるきゅーさんのイベント更新。涙のお別れイベント!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 22:21
だれとくー。
いくぞー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 17:56
とうきょうもおたあしょおそのに。
頼まれてなくても画像アップするぜっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 22:55
東京モーターショー行ってきましたぞよ!
一般公開初日、土曜日、混雑、おまけに雨天。 それでも行きたかったんだよー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 22:42
極限状態っぽい感じだともうなんだかわからん!
ニャリス更新とトップ絵変更。 GTのミク号でも有名なBMW Z4クーペ、S耐仕様ちゃん。あれ、じゃあミクは?とか言わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 22:39
ソニーさんについてくぜっ!
グランツーリスモドットコムで、最新スクリーンショットにウェッズスポーツIS350が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:43
またしてもすごい予選だた!
ニャリスの不具合、ひょっとしたら直っているかもしれません。 今朝、やってみたら財布を忘れませんでしたので、もし、この症状が出ている場合は、試しにネットワーク更新をかけてみてください。 ちなみに、どうして直ったのかは全然わかりません!!(汗 F1の神様が見ていてくれたんだろーか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 07:55
便乗商法。
ざわざわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 00:58
カムイデビュー!
らき☆すた7巻でみゆきさん分を補充しました。 最初の頃はみゆきさんの萌え要素がビミョーだったのですが、最近ストライクゾーンになりました。 メガネ、巨乳、ドジっ娘、医大生!たまりませんなあ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 21:29
ちょっと残念だったヨ。
日本グランプリ、トゥルーリ2位。 グロックが欠場となってしまって、フロントローでスタートの混乱に巻き込まれたらおしまいやーとか、ハラハラしながら見ていましたが、戦略どおりのレース展開。 正直、ヴェッテルは速すぎ。開幕戦のブラウンGPみたいなもんでしょうか、戦略を超えてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 22:13
やる気ないな>フジテレビ
野球とかバレーボールとかは余裕で延長するくせに、放映権買って放送してるF1は切っちゃうとかありえない。 その原因の大半は赤旗だったわけですけど、グロックがまさかのクラッシュを喫してしまいましたよ。。。 明日の決勝は、ペナルティとかでグリッドもなんかしっちゃかめっちゃか状態。 見てるほうは楽しいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 01:05
鈴鹿初日、そして報告。
ニャリスの不具合ですが、とにかく発生しない環境ではまったく発生しないので、もう、サーバーとかファイヤウォールの設定とかそっちの方向を疑ってます。 というのも、SSPで更新不可に陥った環境でも、materiaだとネットワーク更新は可能だからです。 ニャリスは、そもそもmateria非対応なので、動かなくなりますけど・・・。 というわけで、とにかく頭を切り替えて、更新と対応を続けて行こうと思います。ここで折れたら元も子もないですしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 19:05
ニャリス不具合。。。10/1追記
10/1追記あり ネットワーク更新が出来ない不具合が確認されました。。。 更新できる場合もあるのですが、原因も不明で、頑張って復旧目指しますが、どうにもならなかった場合、まるごとアーカイブ更新します。 再インストールしてもダメっぽいので、もしかしたら、イロイロ整備しないといけないかもしれないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 19:30
しんがぽった。
トップ絵をいよいよ日本グランプリ仕様に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 07:45
原付に煽られた普通自動車。
・・・ってコトなんですよ。 基本的に巻き込みとかやりたくないから&救急病院のある通りだったから、左寄りで走ってたんです。 反対車線のドライバーだって、その辺気にしてるから、いわゆる道路の真ん中はダンプが通れるくらい空いてるわけ。 なのに、後ろから空ぶかししながらムリヤリ左のわずかなスキマに入り込もうとしてくる、と言うか、もう前輪入ってる!カンベンしてください! 怖いから、とりあえず左側空けて路側帯を通したんですけど(それでも路側帯だ!)、うわ、ナンバー真上向いてるしっ!! 全てのバイク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 08:27
たまには新車。
なんとなくトップ絵を最近良く見かけるIQさんにする。 若い人よりかは、お年寄りの方が乗ってるので、よくできたお孫さんだなあという感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 21:19
にゅぅ
あるて!・・・ごめんなさい、模型です! LAHmasterさんの納車記念にひそかに製作していたアルテッツァさん。 それはもう、指ごと穴あけたりタイヘンデシタヨ。 カストロールカラーの練習にもなった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 20:46
速いといい。作ればいい。
モンツァは一番不安だったんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 21:26
秋の夜長のゲーム三昧。
けっこう放置しといてトップ絵更新のみー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 23:25
やっぱりスパは絵的にキレイだ。
ジャンカルロスゲェ!! ベルギーグランプリの予選、久しぶりになんかアグレッシブで燃えたッス! 思ったよりKERS勢がパッとしなかったのは、たぶん有利なポイントが多すぎたからではないでしょうかね。 コーナーの立ち上がり、ストレート、登り坂・・・。使い切ってしまえば、KERSはやっぱり荷物ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 08:02
カローラカローラ。
いろいろ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 18:47
さよなレガシィ。
ごっそり来たなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 20:19
しましまくらはしまぱんの夢を見るか?
トップ絵、にゃりすねとわく、ついでににゃりすのぺーじにギャラリー追加。 センパイ好きなヒトにご褒美だっ。ちょっときわどいって?・・・まあ、クルマだから無問題!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 23:31
まさに負け組。
コミケとか秋葉原のとらのあなとかメロンブックスとかで大行列を作った方々おつかれさまでした。 去年と同じ感覚で、会場じゃなくてアキバ漁った方が新刊手に入るじゃん的なノリで行ったら痛い目見ました。 記事にもなってるけど、ホントこんな感じで、ちょ〜やべ〜と思って逃げ出しましたヨ。。。 人ごみは平気なんだけど、なんと言いますか、耐えられない何かが襲ってくるので。 まあ、ほかにも見るトコはあったんで、時間ももったいなかったワケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 00:32
残念シューマッハ・・・!!
トップ画像変更。まるきゅーさんの立派なのは言わずもがな。ニャリス脱げそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 21:27
こんにちレガシィ。
Tシャツプレゼント応募目的で買ってきたオートスポーツ特別号〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 01:17
鮎祭りのはなび。
うむ。 今年はちょっと風が強くて、なんか流れてたけど。 しかし、帰りの人々のクルマの渋滞の方が見ていて恐ろしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 03:25
夏休みまでカウントダウン。
まもなく長期休暇。 とは言え、暫定ページも仕上げないとダメだし、あと、ヨーロッパグランプリはバレンシアのシミュレータが無いからだし、シューマッハ復活だし、お台場行くし、洗車もだし、花火もあるし。 ヒキコモリにはならないけど、一人で羽を伸ばすことは出来なさそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 19:28
人並みに夏休み。
まだ休みじゃないんですけど、人並みに夏休みがあるようなのでホッとしてます。 F1も夏休みだけど、ひょっとしてイベントにヤルノとか来るのカナー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/01 21:54
へんな時間に放送しないでよ・・・。
F1の予選、早朝て。 まあ、早い分には構わないんですけど。 しかし、マッサのクラッシュはかなり壮絶でした。 F2で起きた事故が一瞬頭をよぎって、ちょっと気が気じゃない感じでしたよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 07:33
オーバーザレインボウ!
ハッキリしないビミョウな天気がもたらしたナイス現象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 00:30
麻生下ろしとか言うけどさー!
なんか、家のポストに民主党の広告が。 と言うか、すぐ近く、コメダ珈琲の向かいになんか本部っぽいのがあって超ヤなんですけど。 自民党は確かにグダグダだと思うけど、だからって民主党がいいとは限んない。 政治はキライだね!民主主義をうたうなら、選挙カーはもっと静かに走れ!うるさくて迷惑だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 00:34
とんだ変な天気だぜっ!
トップ絵変更ッス。 長いこと控えていたMUTIARA7さん。正式名称は長ったらしいので割愛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 22:03
カーナビ換えたあ!
初代だけど、取り付けスタンド以外は大差ないカロッツェリアのエアナビ! チビゴリラさんの地図がいい加減うへえ!な感じだったのですが、バージョンアップ費用もバカにならない。 そこで、大好物の数量限定特価品を見つけたしまったので買い換えてしまえーという、いつものパターン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 00:41
まいこー!ぽー!!
マイケルジャクソンさんが亡くなりました。ピンと来ないのは世代ゆえ? 最近はなんか良くないニュースばっかりだったからかもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/28 22:30
さすがのユラカー!
いつものようにニャリス更新。まるきゅーさん的な。 次のグランプリまで空きがあるからなんかべつのことやんないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 18:59
酔っ払った!!
第三土曜はトミカの日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 11:53
レクサス的圧力!
トルコグランプリ、久しぶりのおっかけっこは楽しかった。 フェラーリがまた沈んでしまったけど、これはバリチェロの呪い。間違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 19:27
いろいろと本気出そう!
ワイパーのゴムがガビンガビンだったので、交換。梅雨前だし、ちょうどいいかな。 以前使ってたシリコートワイパーはダイスキなガラコと干渉するし、なじむまで時間かかったので、のーまるな感じのゴムにしたのだけれど。 これでガラコまくり。くっさー。ミニ掃除機も大活躍でこの時期としてはクルマがキレイだ。どうしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:14
SO☆U☆JI☆KI☆
モナコーもなこー。 やっぱりフェラーリが熱かったやね〜。NAKさん、受け狙いにしちゃ笑えないッス! そんなモナコの近所ではニュルブルグリング24時間耐久なんぞが行われていたり。 トヨタの次期社長がLF-Aで完走したみたいだけど、個人的にはインプさんにオメデトウを言いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 22:33
血ヘドを吐いてー、突き進むぜ〜。
ニャリス更新あんどトップ絵が変わりました。 切ないまるきゅーさんをどうかお許しください・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 21:45
日曜がー!!
自動車税納付通知書! 22:06追記(拍手レス忘れてたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 20:42
− タイトルなし −
ニャリス更新。あと、アレも変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 22:50
怒涛の展開にごちそうさまでした。
SUPER GT第3戦富士400キロ的ななにか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 00:49
何年ぶりだろう、ゴールデンウィークは。
ニャリス更新。主にまるきゅーさんにバーレーングランプリのコトをおっしゃっていただいた。 フロントロー独占までは良かったのですけれど、基本的に上位グリッドスタートでよい結果を残せたためしがなかったから、不安だったのです。去年のブラジルグランプリにしても。 ピットスタートで、上位フィニッシュが狙える戦略があるのに、フロントローからのスタートで戦略の幅が利かなくなるのはなんとも。というかクビサ! せめてポジション的なことを考えると、ティモはソフト→ソフト→ハードの方がはまっていた予感。という... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 19:32
いちにーしゃんはいって去年も言ったよね。
中国グランプリの感想とかはまるきゅーさんに言ってもらうとして・・・。トゥルーリは中国4000年の呪いにでもかかっているのでしょうか・・・。 >あわわ、マルキューさんのお尻が… どうぞお大事に ですよね!ですよね!オンナノコなのにね!お嫁にいけなくなっちゃうよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 22:21
やばいさいきんそとでてない!
久しぶりに寝てすごしてしまいました。。。 お仕事とパソコンに向かう時間しか最近ないからにゃあ!寝てなひし!栄養剤に頼るのも良くないし! F1がお休みで良かったです。ですけど、今週末は中国グランプリにSUPER GT第二戦・鈴鹿ですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 00:10
雨男雨女。
やれやれ、赤旗中断なマレーシアグランプリでした。 降り始め〜大雨までのタイヤ交換合戦はかなりアツかったですが、結局、水に流れてしまいました。 ティモが表彰台に上る事が出来たのはうれしいけど、やはり、フルでの戦いが見たかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 19:28
なにやら単純に行かない様子。
ハミルトン、オーストラリアGP失格、トゥルーリ再び3位に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:03
結果はともかく内容は!
トップ絵変更。おケツに突っ込まれたペトロナストムスSC430。ニャリスに似てる?デザイナーが一緒だからかな! ペトロナスだけど、マレーシアグランプリにかけてるようでかけてない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:58
何やってんだよ!トヨタ!!
トヨタがリアウィング違反で予選除外、L.ハミルトンにはペナルティ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:10
ふぉーみゅらー!!
ニャリスケけっこう更新。 グダグダなF1解説をしてくれるマルキューお姉さん。グダグダなのはいつものこと。雰囲気雰囲気! 仕様でマウスクリックしてもえっちい反応とかないですごめんなさい。 マルキューお姉さんとラブラブ二人っきりモードを作るかどうかは未定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:37
IS350いきなり優勝!・・・は良かった!!
マッチおめでとう!ヨコハマタイヤばんざい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 19:59
もみもーみもーみも。
パワーが魅力の新型プリウス。見た目は現行が一番。 ぼちぼち値下げキター? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 19:28
べがじゃなくてぶらびあだ!
ロックスター! 緑と白のTAKATA童夢から一新、完全に悪者キャラですねえ。ドライバーがとっても善人顔ですが。 激G情報ですけど、ミッドシップのNSXはフロントのダウンフォース不足でかなり苦労してる様子ですが、GT300を見ればISも紫電も好調なので一概にミッドシップのせいではないと思ふですよ。 しかも、いちおう09年の規定だとFRにすることになってたから、さらに不利になってしまうかも。 それにしても、REALのマシンが青になってたのにはビックリ。ぜんぜんわかんなかったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 22:56
週間すーぱーじーてぃー!ジャネーヨ!!
ノーマルのボディの下側をばっさりカットしてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:41
カーボン。
ニャリスぷち更新。 ぷちも積もればバージョンアップにゅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 22:54
これも不況の波か!
どうやら3月からは土日がまともに休める様子。よい事だー。 まあ、年度末が近いから、数字とにらめっこしたりなんだかんだで忙しいでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 23:42
斬るぜ〜、超斬るぜ〜。
ニャリスケひさびさ更新ー。 インプさんがまれに登場するようになります。何気にトヨタ車じゃないですけど、いいんだ、好きだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 22:49
久しぶりに動いてるYOSHIKIテレビで見たん。
SUPER GT、2009年度のエントリーがバシバシ決まって来ております! 中でも注目なのはYOSHIKI童夢なトコロ! 今までの緑と白のツートンからガラッと変わって黒になりますた。コイツはカコイイNSX! さっそくネタになりつつ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 22:27
セレロン脱出!
ねんがんのこあつーでゅおにしたぞ! CPUを乗せかえればはやなるやん発言があったものの度胸がなくて放置してましたがついに! なんだあの、CPUクーラーってめちゃくちゃ取り付けにくいッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 19:14
春一番が昼間に吹くとは限らない。
トップ絵を期間限定でなんかそれっぽくしてみました。 こういうのは長続きしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 22:38
祝日休みだった。
インプさん構築中。 インプさん作ってる段階ではスバルのWRC撤退のハナシなんてなかったから正直困惑してるんだぜ! ワークス参加がなくなるだけだからレースから消えるわけじゃないんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 23:26
新型インサイト!
ちゃくちゃくとTF109さんテスト中。 フロントウィング」は案の定取れやすそうだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 22:38
ひさびさのチョロQ!
度重なる雨やらホコリやらでクルマがきちゃないヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 00:01
いわゆるDQN車はこわい!
けっきょくこれだよ! 安物だけど効くわー。 ニャリスもねとわく更新しましたー!<31日0時22分追記> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 23:23
ダウンフォース追求。
色んなチームの今年のマシンが出てきてテストも散々(主に天気)なF1ですが、それでも開幕に近づく感じ。 TF109さんもグランプリの前にはニャリスたちの元を訪れる予定なので、生暖かい目で見守ってやってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 19:22
TF109はっぴお。
ニャリス更新、そしてトップ絵変更。バレンタイン仕様? 新型プリウスはいかつくて全然モダンじゃないのでプリウスさんはこのまんまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 00:13
aprカローラアクシお〜!!
画像は気分です。 オートサロンとかの記事でも話題になってますが、ついにカローラアクシオがSUPER GT参戦ですよ! まあ、いつものように中身は全然違うんですけど。 aprは近所だし、同じく近所のスーパーオートバックスにもガライヤと共に来てくんないかなあー。 それからIQがやたら走ってますが、なんというか、踏ん張ってる感じがなんともいえないのですが、どうやら夏前とかに1.3リッターとかMTとか、かなり刺激的なモデルが出るとか出ないとか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:15
ニャリスケ更新。
今年は周一とかでできたらいいな的な。 プリウスさん、本気でリヤスポイラーのストップランプ眩しいですけど、噂のモデルチェンジでどーにかなるんだろーか。 リヤスポ的ストップランプと言えば、去年の暮れに軽自動車に引っかかってるNSXさんの後ろを走ってたんですが、あれはカッコヨスぎる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 00:18
はぴおめ。
はぴましておめでとーいやーでございます。 早くも仕事が始まるので、全然実感がわかないんですけどね。もうちょっと遊びたいお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 23:56
朝だようっ。
トップ絵が早くも新年仕様ですが、理由があるのです。 31日の朝まで仕事って言う理由がッ! な、なるべく早く帰って大晦日気分を味わいたいものですす。。。ちなみにデスマではありませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 09:03
どうやら年末は・・・。
生産停止とか従業員削減とか関係なく年末まで突っ走りモード。 3,4年前とかだとホント年末なんてゆっくりしていってね!な感じだったのに。 ちびちび落書きとチョロQが増えてくばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 22:55
実は激動の日常。
ラフ描きせっちゃん。 環境的観念から今さら紙とペンに戻るつもりはないけど、全PCだと、時間と場所が限られ気味。 まあ、自分がある意味紙やら書類まみれやらのトコロで仕事してるから、無頓着でもいいかなあとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 19:15
ヤルノ登場!
ニャリスねとわく更新だばさ。 年内にプリウスと、あと一人追加の予定で、年が明けたら一回りバージョンアップしますの予定。 ・・・不況の波にやられなければ、のハナシ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 20:01
ホンダF1撤退だってー!!
ホンダのF1撤退はモータースポーツ系ニュースどころか、けっこう大きなニュースでした。 自動車業界の不況の波はどこまで広がるのか。。。 モータースポーツを愛するココロがあれば、無くなったりはしないけど・・・! いっぽう、スタンダードエンジン化は確実なものとなりましたな模様。 コスワース製スタンダードエンジンか同規格の自社製エンジン、現行自社製エンジンをデチューンしたものの3種類が選べると言う、割とユルイ規格なのは、やっぱりフェラーリとかルノーに気を使ったからなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 21:24
変なF1?
サム。 寒くて眠いのは危険な兆候ですが、そんな週末関係ないです仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 23:04
トヨタ最小じゃなくなっちゃったけどプチトヨタ。
小さくなった!?じゃなくて代車ですよのパッソたん。 そう、車検ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 00:09
イロイロ終わったねな感じ。
ブログやるぞーって気になるとすぐ画像アップローダーがエラー出すんだよもん。 見るにはいいのですが、BIGLOBEのブログは編集とかがめちゃ重ですのよもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 22:27
座間と言えば。
SUPER GT最終戦! 初音ミク号だけでなく、鏡音リンレン号も出るとは。恐るべし。 しかもリンレン号は重くても好調なフェアレディZなワケですが、練習走行は振るわない感じ。ミク号よりはさすがに速いッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 23:32
F1世界選手権2008が終わって。
車検がやって来る、ハァ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 20:09
カローラまいちぇん!
ニャリスねとわく更新。 電気娘向けアップデートが近いのでやんわりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 19:35
すてっかーべたべた。
ネタがまとまんなかったので、トップ絵だけ変えました。TF108さん。 あとはブラジルグランプリのみとなりましたが、2大会連続でフラストレーションのたまるレースとなってしまったトヨタF1チームは今度こそ表彰台の真ん中に立って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 22:47
いち、にー、しゃんはいっ!!
アロンソ土壇場で大☆復☆活! プロフィール写真変えてあげてください、シーズン中はあんなアゴじゃないですから!! あとSUPER GT速報的にザナヴィニスモGT-Rが優勝。どーでもいいけど這うように走りますよね、GT-Rって。 ISセンパイはあんまり振るわなかったですが、そんなことよりZって相当速いですね。さすが去年まで500クラス走ってただけの事はある、というか、セリカセンパイも500のスープラ流用してちょこっと速かったんですよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 19:21
ティモてー!
日本でやるときばっかり盛り上がってさー。 F1日本GP決勝はお仕事なので、録画アンド会社でチョロ見ですorz 富士スピードウェイと言えば、去年は何も見えなかった土砂降りのレースでしたが、明日は晴れそうで何よりです。 富士はどちらかと言えば単調なのでカメラさんもおっかけおっかけしなくて済むので、良いオーバーテイクシーンが映るといいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 22:33
しるばーあろー!!
ニャリス更新でした。 けっこうめんどくさい切り替え方式を使ってますが、ファイル数を抑えるのと割と使いやすいエディタのおかげでなんとかやってます。 クルマネタでも、公道からサーキットまで、パワー重視から燃費重視まで。 クルマネタゴーストも増えたらいいのになァ、と思いつつなんかジャンル拡張してる。 でもVIP系とかトラックとかはわかんないので。あと軽自動車。ワゴンRゴーストとか出たら発狂しそう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 01:11
ちょろきうあつめ。
ひさかたぶりというかやっとこニャリスねとわく更新。 セリカシェイクダウンですが、微調整とかマウス反応とかまだなのでなんとも。 いちおう、週末にレーススタートします。そのへんはお約束です。 セリカ⇔スープラが勝手に切り替わるのは仕様なのですが、縛り機能もそのうち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:47
週末は台風っぽく
ニャリスいじくりちゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:10
ついでのほうがメインになったりする
プリンタのシアンのインクが切れたのでゆっくり買いに行ってね! じゃなくてなんかついでに見つけてしまったので紅魔郷と妖々夢を買ってしまった。 体験版の段階でヘタレだったので、どーなることやら。。。 しかし相変わらず町田は魔性の町じゃのう。おそろしいのう。 109とかがある一方でとら、アニメイト、ゲマズが密集してるのだから。 ・・・よくよく考えてみるとヨド、ソフ、ツクモ、ドスパラ(だったかな)とか、ビミョウにプチアキバ化してる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 21:29
ヴィッツRSのマイチェン!
現行のヴィッツRSがマイチェンしました。って何かゴツイがな!! これでわまんま1ボックスカーぢゃないッスか!ありえないッス! なんか丸まったノーマル顔のカローラみたいでカッコワルイッス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:33
爆走坂東組万歳!
わあい!やっとGT300でIS350が勝利ですよー!と言う速報的な日記。 散々な予選からとんでもない躍進でした。最近こういうパターン多いですネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 20:58
みっくみく。
全てのことが自分の思ったとおりに進行していくのは、楽だけど物足りない!(あいさつ 土日休みじゃないけど、久しぶりに休日2日間ゴロゴロしてたー。 スケジュールぎゅうぎゅうに積めると、余計なものもらって後々しんどいんだなあと思いました。 目ヤニも止まんなくなったりしたヨー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 23:08
よーやく車検証の住所変更!
初めてづくしだったけど、なんとかなったよ車検証。 車庫証明から始まって、いろいろ書類そろえたり・・・。証明書有効期限一ヶ月とか、どんだけ! ようやく落ち着いていろいろやれますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 00:28
コレを盗まれたらタイヘンだZe!
傘をぬすまれたーたーたー(エコー 突然の雨に備えて傘を持ち歩くのは良いことなんですが、どこにでも傘がある人たちには困ったものです。 いろいろテンション下がりまくりい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 22:16
滝のように汗が流れたーよ
コミケに行ってみた。暑い。もうやだ。 一度だけ行ったことあるけど、あんなに炎天下の中待たされなかったって!恐ろしいな!! 運営スタッフはなんか態度悪いし、暑いしタイヘンなのはわかるけど、わかっててやってるんだからもうちょっと堂々と誘導なり指導なりしてもいいんじゃないかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 00:16
かなり、アツイでーす!>でも平凡
お盆の仕事の中休み?ちゅう。 オリンピック?関係ないぞよ?あ、でも北島選手はオメデトウ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 22:06
花火か・・・。
たいした内容じゃないけど、ニャリスネットワーク更新。 次回への布石かな・・・。 あと、ウェブ拍手もちょっと押し甲斐があるようになりました。 ゲリラ的に画像を増やしたりするかもなので、気軽にどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 19:52
アンタダレ!
なっつやすみー♪がなくなってしまうのはもう慣れた。 むー、16日がちょうど休みで、祭りの二日目に東方関連あさろうと思ってカタログまで買ってきたのに出勤になってしまったデス。なめんなよバカーであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 00:41
なんだかんだで!
というわけで、ニャリス公開開始です。 上書きインストールか新規インストールでお願いします! まだサーフェスが変わったくらいですが、もっとクルマのコト、勉強していけたらと思います。 野望はチーム結成、関東制覇だ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 19:09
なついねえ!!
救急車両に道を譲ろうとしたら後ろの車が”プーッ!!” 踏み切り鳴ったから停車したのに後ろの車が”プーッ!!” ・・・まあ、別にいいんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/19 21:54
おーけーやるのー!
フランスGP、フェラーリはさておき、トゥルーリがかっこよかったッス! ラスト10周なんか泣いちゃったヨ。おーけーやるのー!せんきゅーおべ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 19:28
オイル交換と・・・orz
ちょっと奥さん、「屍姫」がアニメ化ですって!!(おせぇよ) ばんざいばんざい!製作はガイナックス!ドリルだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:00
つめ込み中。
バードアタック。 空からの非常なる攻撃。 洗車後はよくあるけど、洗車中は初めて。とびちるりちん酸二カリウム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 18:57
制限速度走行なのにいい感じに赤信号。
もうカップラーメンですらねえ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 19:40
たとえ暗い夜道でもネコに道を譲るのです。
いつになったらカップラーメンが食べれるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 00:41
思った以上に勢いが付くことはよくあるのです。
内側の線まで入れると絶対にスープが多くなると思うのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:49
それはうっかりなのか故意なのか
お湯を捨ててからまた入れると言うのは高級なヤツだったと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 22:47
ひゃあ!サボり過ぎですう〜!!
うむむ。 世間一般で言うところのゴールデンウィークをほとんど会社で過ごしてました。 家に帰ってそのまま床に倒れて次の日遅刻したりもしました。 疲れ果ててやっと落ち着いてきたのに、今度は季節はずれの風邪をひきました。 ボロボロッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 00:36
あるみぺだるんるん
ガソリン1ℓあたり12キロくらい走ってるのかー(あいさつ エアコン使わなくなったのは大きいのかも。細かい電球をLEDにしたりとかも効果あったのかな。 というか、抵抗ユニットつながなきゃなんないLEDスモールランプはメンドイ! 抵抗ユニットって言うくらいだから、電球自体は消費電力少ないはずなんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/04 00:19
アウトインアウトはコーナーリングの基本だけど公道でやっちゃらめぇ
最近なんだか燃費が良い感じですが、基本的にガソリンガバガバ使うの好きなのであんまり関係ねぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 22:13
春風戦隊エダフォースの特攻は凄まじ
強風で枝がごろごろ転がり花粉と黄砂が降り注ぐ季節になりました。 予想外にホコリっぽいので、ちょっと社外品に変えてあるフィルターが心配。 というか、枝をタイヤに巻き込んだときにものっそい音がして、うわ、変なもん吸い込んだか!?と思い青ざめました。 アクセル踏み込むとザリザリザリザリっていうしけっこうリアルに焦った!!(実際は枝が路面に擦れてるだけであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 00:33
ドアが目に刺さったよ。
狭い駐車場とかで自分の車の両側にでっかい車が停めてあったら。 しかも幅寄せして停められていたら。 頑張ってドアをぶつけないように開けて何とか乗り込みます。滑り込むように。そしてドアの角が目の下に直撃したのでした。。。イトゥワーイ。 なんとも無くはないけど、まあ大丈夫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 08:47
あったかくなってきたねえ。
まともにはじめなさいよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 22:15
トンネルを抜けると、そこは雪国だった。
寒いなあァ(あいさつ 久しぶりに日曜が休みだったのに、関東地方は銀世界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/04 00:14
GT-Rはえェー!!
ええ、これから出勤ですとも(あいさつ 去年から"何気に"から"必ず"見るようになった激GでGT-R特集やってました。 あれで公道をアタマワルイスピードで走りぬける人が増えなければいいのですが。 そういえば、GT−Rはトレーラーに上下1台づつしか積まないみたいです。 マーチなら6台積めるのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/13 19:05
新年と仕事ラッシュが明けておめでたいです。
新年明けてだいぶ経つけどおめでとうですよー。 かなり長い期間ほったらかしにしていましたが、会社と自宅と現実逃避でいっぱいいっぱいでしたよ。。。 でも、おととしの年末は教習所に通うためにけっこうワガママ言ってたので、仕方ないと思えば仕方ないのかな、とムリヤリ自分に言い聞かせないと納得いかない年末年始でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/05 23:07
ああもう!
とりあえず生きてます日記。 なんかいろいろな意味で追いつくので精一杯〜。 アタマが疲れちゃってるのでちょっと失速気味です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/27 22:24
日曜の朝じゃないですか〜!
今週から担当する仕事が変わるぅ。 なわけで、イロイロ身辺整理するところがあって忙しいような感じでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 10:51
ガリガリガリ
ラルフ・シューマッハは呪われてるんでしょうか(あいさつ F1見てると、ホント、タイヤの選択っていうのは大事なんだなと思ってみたり。 中国グランプリではウェット→ドライへの換装、タイヤ磨耗によるミスとか、見所が多かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 18:16
F.S.W
雨の日の運転って何となく好きです。 翌日ホコリまみれの車見るまでは幸せです。はい。 F1をじっくりテレビ観戦したのってえらい久しぶり。ひさしぶりにまじまじ見たF1マシンは昔に比べてウイングが小さくなって、サイドのエアロパーツがちょいキモ造形になってました。 あれだけ速いと、エアロパーツもけっこう効いてるんですね〜。 あの雨の中全車完走とはいきませんでしたけど、すごかったです。ちょっとあこがれてしまいますヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/30 22:00
Nice boat!
Nice boat!(あいさつ ずいぶん涼しくなってきたので、お絵描きモード、というか、頼まれモノとみこResの立ち絵ばっかり描いてます。 絵は描ける時に描かないと。 ちなみにスクールデイズは原作派。しかも初版。あんなエッチばっかりってどんなスクールデイズやねん!と1GBの修正ファイルにツッコミを入れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/23 23:29
ブルーライトヨコハマなんていってらんないよー!
ちょっとヨコハマ走ってました(あいさつ 横浜はよくわかんないですねー。 とにかく標示が不親切バスのウインカー点灯が遅い2車線道路の左側はほとんど路駐それでいて右折レーンが無いから道がすぐ詰まる渋滞無茶なすり抜けとか追い越しとかそれでも歩行者は道路をまたいで行く知らない間に高速に乗ってる(←またかい!)一方通行無視なんて当たり前トラックはエライんじゃなどなど。 事故が多くてあたり前田のクラッカーですね。 路駐だけでもちゃんと取り締まった方がいいのではー、と思いましたよ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 21:27
オイル添加剤添加ものがたり。
絶対クルマがテーマじゃないよこれ!!(あいさつ 午前中歯医者で治療中に雨が降ってきたけど終わる頃には止んで晴れてきたから洗車しようとか思ってたらなんか雲があつぼったくなってきて、雨ふるんかなと思っていたら降らなかった罠。 そんなわけで、オイル添加剤添加した添加!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 20:59
そろそろアキバに行こうかなー
台風で橋が折れた神奈川県に住んでいます。(あいさつ 夜中にもかかわらず突風の中をワクワクしながらドライブしに行ったのは秘密です。 ワイパーが横風に負ける〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/08 21:38
C-ONE スポーツタワーバータイプRの巻
まあ、タイトルのとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 23:53
ななついろに光る宝石 空から舞い落ちる
ヴィッツがマイナーチェンジしたヨー! RS以外のグレードがひげ付きになりました。RS以外の。 ドアミラーウィンカーって便利だとは思うんですけど、かっこ悪いと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 22:44
そんな場所で咲かないで〜
歯が痛いヨー(あいさつ 歯医者さんは痛くないんですけど、治療後に麻酔が切れて痛み出すのはたまんないですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 20:02
駐車場でキャッチボールするな〜(泣
タイトルどおりのことがあってなんかあちこちキズがーあああ。。。 いや、ボールならまだいいんですけど、明らかにルーフになんかがこすった痕があって、ボンネットにも。。。 多少のキズは気にしないんですけど、こう、あきらかに人為的なのはちょっとやるせないです。。。 やるせないついでに、ポジションランプとウォッシャーノズルを交換しました。 あとヴィッツがそのままセダンになったプラッツのパトカーの後ろを走れたので良しとします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 22:08
車があると箱買いしやすくていいよネ
歯が割れました!(またかい!! というのも先週のことなんですが、ホントもーどーでもいいやっって感じでキレイに詰め物を中心にまっぷたつです。 もちろん治療中。歯医者はどこもお盆休み。明日も仕事だ。頑張るぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 21:54
夏休みって何じゃー!!
短い夏休みが終わりました。普通の週末でしたね。 脱水症状気味で頭クラクラしたりしてました。居眠り運転の後ろについたりもしました。 気を取り直して、お仕事頑張ります。。。!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 00:00
洗車しても洗車しても。。。疲れた
筋肉筋肉〜(あいさつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 20:38
リトルバスターズ!な感じ。
こいつバカだ!(あいさつ すんごい雨&雷で夜なのに明るいよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/29 21:24
コカ・コーラでア・タ・ル(古!
ふくピカ12枚入りで手抜きな感じです(あいさつ 先日のレーダー探知機は、ほとんどのオートバックスで\25,000でした。 正直、うるさいですけど。 こうなると、問われるのは取り付けセンスなんだな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 22:27
とんでもない連休
先週末からの台風、そして新潟中越沖地震と各地でとんでもないことが起こっております。 関東地方の大地震っていうのはホントいつ来るんでしょう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/16 18:55
洗車するならイマノウチ・・・。
夏場のセルフ洗車の醍醐味と言えば間違いなく透けブラですね!(あいさつ) 連日ワケのわかんない少雨のせいでめちゃくちゃキチャニャカッタニャリス号(と、もう命名した)を洗車です。 3時間コースですよもう!!それはもう、朝7時から! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/08 21:39
7月7日のサプライズー!
サプライズってほどのことではないのですけれども。 今日はいちにちニャリス関連をいじってました。別にダメ人間とはおもってないぞっ。 というか、久しぶりにずっと部屋にいた休日。オレオ補充にドンキ行きましたけどねー。歩いて5分なんだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 22:59
雨だれは血のしずくとなって頬をつたい落ちる
連れてってあげるひぐらしが鳴く 開かずの森へ(あいさつ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 23:24
ニャリスていくおふ!
ニャリスがとうとうデビューです。 車が好きだけどそんなに詳しくない初心運転者が作ったゴーストなので、あんまり煽ったりしないでくださいな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 21:30
NYARiS秒読み〜。
ディーラーで洗車→雨はおやくそく!!(あいさつ リヤバンパースポイラー付けたんですけど、雨だったので写真撮れませんでした。 機能うんぬんな装備ではないので、とくにどうというわけではないのですけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 20:48
すかさんのほんをてにいれたぞ
すかさんのかいた「ひろなex.」を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 22:26
ダダダダダウンヒル!!
やめておけばよかった!!(あいさつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 21:18
やわらかヴィッツの心はひとつ♪
今日は久しぶりにお仕事を早く切り上げ、メガネッツ厚木へ6ヶ月点検へ〜。 ちょうど走行距離もだいたい5000キロだったのでオイル交換もしました。 あとついでにリヤバンパースポイラーの見積もりもとりました(えー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 21:28
掘って掘って掘りまくれ!!
日曜の朝はアニメ見るから早起き(あいさつ 何だかんだ言ってグレンラガン・鬼太郎・ワンピースははずせないのでした。ロビンかわいいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 22:21
梅雨はどこへ行ったのやら
車内の温度は63度〜(あいさつ 冬場は太陽光が差し込まなかった駐車場にも真上から差し込むようになり、さすがにサンシェード導入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 22:43
昨夜から緊急車両のサイレンがたくさん。
厚木にアニメイトあったんですねえ(あいさつ なんというか、けっこうゴチャゴチャ?新宿のゲーマーズのような感じでした。 ・・・厚木もだんだんこゆくなって行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/03 22:40
もってけ!セーラーふくは2位か。。。
朝、なんとなくテレビをつけたら「ずっと俺のターン!」のひとのアニメやってました(あいさつ 愛棒、愛棒叫んだりなぜかオンナノコがドラゴンに乗せられたりようじょが大変な目にあったり、朝っぱらからェ□ぃなあ、と思いました。じじいすき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 23:23
はいてないは正義!
リトルバスターズ!の主題歌がすごい気に入ってクルマの中でリピート!!(あいさつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/27 21:50
すんごい夕立!!
昨晩はなんだかんだで3時すぎまで、しかも自分の部屋で飲み会でしたあー。 今朝は9時からがんばって片付け、そのあと平塚のヤマダ電機に行ってました。何で行ったのかわかんないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/20 00:23
交差点の中心の直近を通過する!
後ろの車がショートカット右折してきて抜かされることがたまにあります。(あいさつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/18 07:14
自動車税!!
車を持っていると必ずやってくる恐怖の存在。。。自動車税納付書!!! というのはちょっと大げさですが、予定外の出費だったのでビックラこきましたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/09 22:34
かわっていくもの かわらないもの
チンクルのバルーンファイトは正直意味不明(あいさつ ガラコの効果にほんのちょっぴり感動した連休の最終日でした。。。 個人的には絵はまあまあ描けて、部屋の模様替えが出来て、この前MDウォークマンあげたらMDにはまっちゃった親にラジMDプレゼントしたり、酔いつぶれたり、初心者マーク失くしたり、してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/05/06 21:38
シュアラスター!
シュアラスター!(あいさつ この時期、昼間に洗車するもんじゃないですねー。あっという間に水蒸発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/30 21:07
これが匠の技なのか・・・!
いやあ、先週はいきなりいんたーねっとが使えなくなってビックリしちゃったヨ(あいさつ プロバイダの電話ってすごく繋がりにくいんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 21:11
もってけせーらーふく!
雨降って花粉もそんなにすごくない1週間でしたが、ものもらいができてイテテでした。 コンタクトレンズ星人なのでツライというか、ちゃんと見えてる感じがしないのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2007/04/14 21:14
さくらふぶきー!
ああやっとふつうのお休みが取れたのでしたよ。 でもなんとなく雨が降ったり止んだりで、ゆっくりお花見というわけにはいかなそうな感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 00:14
エイプリルフール?笑えない!!
4月です。今朝ようやく夜仕事から解放されたのです。死むですよ。 そんでもってアマゾンがやってくれましたよ。荷物破損て。 最初は質の悪い冗談だな〜、エイプリルフールだからかな〜とか思いながらアカウントサービスで配送状況確認画面で注文が2重になってるのを見ながらメールを確認してると笑えない内容のメールががが。 つい最近、郵便局がminoriからの年賀状破損して今さら年賀ですかー!という事件があったので、もう配送業者不信ですよううう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/01 18:13
昼夜逆転日記
おはこんばんちはな感じです。 すっかり夜生活になってしまい、休日までも逆転してしまいました。 ガリガリ線画かきーの久しぶりにROやりーのしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 05:00
お湯が出る〜
えーと、先週は火曜日の朝からいきなりお湯が出なくなってしまってかなり大変でしたよ(あいさつ) 蛇口をひねればお湯が出るという、何気ないことがものすごい偉大に感じた一週間でした。 シャワー浴びてる最中に止まったのでなおさらー。さささ寒かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/18 21:09
よるせいかつ。
うーん、昼夜逆転気味な感じです。 2週間ばかり夜の仕事なので、なんかタイミング狂いますね。 その事が影響しているのか、歯が欠けました! まだ痛くは無いので、早めに歯医者さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 5

2007/03/12 01:35
物欲で行こう!その2
車の話題ばっかりでごめんなさいネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/04 22:58
物欲で行こう!
今週おわり! なんにも手をつけられなかった反動にっきだい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 22:23
またなんか休み減った!
いきなり土曜日が休みじゃなくなるとかやめてほしいですよね(あいさつ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/25 22:18
雨かいなー。
突発的に朝ブログ。もちろん出勤前ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 07:29
雨がやんで空が晴れて
パソコンに向き合ってもやる気の無いときは落書き。 双子のエルフは誰もが知ってる美耳の作者、くーぴー2さんのゴーストでいす。 双子って見た目がそっくりだけど、実際どこまでそっくりなんでしょーね〜。服の下ー、とか。 と言うか、勝手に脱がせてごめんなさい。ソフィ(胸)見てたらつい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/02/18 23:32
ずいぶん忙しい一週間でした。
一週間の締めくくりは、宅配便待ち、ネッツトヨタ、そして出勤という微妙なスケジュール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/18 00:08
なんとか!
凛の更新でけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/12 23:39
ジェット洗車さいこー!
また夜中に日記書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 02:17
なんとなく。
なぜか夜に日記を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 01:57
2月は寒くなるとかって。
こんにち絶対領域。 せっかくの週末を急に始め出してしまった部屋の模様替えでつぶしてしまいました。 CDラックの移動はCDを全部抜いてからやりましょう〜。(ガシャ〜ン!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 21:18
白いVitzに白いライト
バルブ使用インプレー。 と言っても初心者ですから、細かい説明は出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/30 21:59
ちゃんとしたブログになりましたー。
ウェブリブログかいせつー。 スパム対策とか後々面倒になってくるかもしれないのと、寛大なサーバー容量に感謝。 そしてバレンタイン計画をやろうとしていてもなかなか進まないのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/28 22:49

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ふりすぺ3
くすのせ雑記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる