アクセスカウンタ

くすのせ雑記

プロフィール

ブログ名
くすのせ雑記
ブログ紹介
作った曲の解説とか素敵な知り合いの楽曲とか
DTMハウツーやらなんかいろいろ。

メイルがいい方はkus(^o^)biglobe.jpで。
*(^o^)の部分を@にしてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
すごく久々にホームページを更新した。
すごく久々にホームページを更新した。 タイトルのままですね。こんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 17:09
New World :新曲解説
New World :新曲解説 夜明けの空に朝日が見える 目醒めの瞬間が近づいてく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 06:41
魂 :楽曲解説
魂 :楽曲解説 僕の魂 消える記憶-メモリー- 変わる世界 なにもないせかい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 07:39
いよいよ超ボーマスです!
いよいよ超ボーマスです! 超会議、と言えばそうかもしれんのですが、個人的にはボーマスです。 今回2日間開催と言うことで、初日は徘徊、2日目はサークル参加と言う感じになってます。 スペース番号はえ40です。  うまいことやってやって下さいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 22:05
君を待つ :新曲解説 と コンピ参加情報
君を待つ :新曲解説 と コンピ参加情報 近づいて もっと 抱きしめてぎゅうっと 近づいて そっと 抱きしめてぎゅうっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 10:37
コンピ参加情報です。
コンピ参加情報です。 個人的に親交のある夕立Pの夕立フィードバックに参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 19:34
さくら :新曲解説
さくら :新曲解説 雪が溶けて 優しい風吹く 知らず溢れた 涙をさらって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 23:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふりすぺ3
くすのせ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる