くすのせ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンピ参加情報です。

<<   作成日時 : 2015/03/05 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

個人的に親交のある夕立Pの夕立フィードバックに参加します。

リミックスと言うかもはや原形をとどめてないぐらいリアレンジしてしまったので、
原曲好きな方のなかには??ってなる人もいるかもですね。
もしかしたら、プロモで皆様の耳にお届け出来るかもしれませんが、
本題としてはCD買ってね!ということなので
4/26 M3春 第一展示場 G-15
ではよろしくお願いしますね。!
ちなみに、いつものへんたいPサウンド(iPad仕様)なので、それ目当てでも構いませんよ!w

*オリジナル版*


あと、あまり関係ないんですけど、今回MIX中にStutterEdit起動でLogic落ちましたよね・・・
ええ、Yosemiteですが、何か?
恐くなって途中からAir→mini(マベ)と母艦を変えましたが・・・
楽器屋さんの話だとProtools関連ってことで、ドングル系はちょっと恐いなーとおもってましたが、
そういえばizotopeもドングル使う場合があったんだと油断してました・・・
StutterEditは確かアプデも来てたし、そっちも試してみようかな、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふりすぺ3
コンピ参加情報です。 くすのせ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる