SUPER GT富士テスト見てきた。

SUPER GTの夏期テストを見に行きましたので軽く。

画像


のっけからなんて画像だよ!と思われた方もいるかも知れませんが・・・
画像

どうにもこうにもどうやらIS痛車が参戦してるようですw知らなかったw

痛車だとどうしても
画像

元祖のミクさん号の存在が大きいので、正直立ち絵だけのイタ車もどうかと思うんですが…
せめてしのののさんにきわどいレースクイーンおや誰か来たようだ…

画像

今回はパドックにも入りました。
公開テストなんで、けっこうおおっぴら。まあレクサスはエンジン隠してましたけど。
プリウスはフロントすっからかんなんだけど、フロントのウィッシュボーンのアクセスが楽そうでいいな。

画像

SC430のけつ。
デフューザもケツにフィン刺すタイプが主流なんですな。
たしかHSV-010が持ち込んだのが初出だったか、ま、こんなものですね!

画像

ミクさん号のボンネット…なにげに股間がえろすー。お持ち帰りしたい!


お昼はメインスタンド裏のいつものとこが営業してたのでいつものようにデミカツ丼を。
しかし、レースの時と違って人が少なくていいですね。


画像

そして午後の走行。
しかし、だんだんとサーキットの気温が下がりつつ、そして上空に雨雲が…

画像

案の定、降り出しました。かなりのゴリラゲイ雨、いやゲリラ豪雨。
サーキットも一瞬で川になり、テストどころではなくなってしまいました…!
画像

GT300、500にそれぞれ占有走行時間があったのですが、ままならず。

こんな感じで富士テストでした。
しかしこの雨、本当にヤバかったのは帰りの裾野バイパスで、はっきり言ってワイパー役に立たんレベル!
生まれて初めて怖いと思えるドライビングでした・・・。


ちなみに7日もあるようです。興味がある方はぜひどうぞ。デミカツ丼、美味しいよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック