忙しい時は小型ガジェットを買い漁れ!

家にいる時間が無いんですよ!
あってもくたばって寝てるんですよ!

仕事さぼる訳にも行かんので、ちょっとした時間にいじれるものがどんどん増えてく・・・!
画像


去年の暮れにかの9980円タブレット、LuvPad AD701ちゃんをお迎えしてから、Androidでも音楽できねっかなーと思ってた訳ですが、端末の性能がへぼ過ぎて頓挫していたのですが、使えるやつをゲットしてしまったもので!
画像

ソニエリのXperia miniさん!
国内だとあまり見かけない機種ですが、いろいろムニャムニャな機能があってあれをああするとテザリングも出来てしまう素晴らしい端末です。
電池の保ちもよく、LuvPadちんにインストールしたアプリもかなりレイテンシー少なめで(ゼロではない)、音楽系ガジェットとして活躍してくれそう。

画像

あとは、ちょいとパンチを加えるためにminiKaosspadMonotronを購入。
KORGは低価格品にも妥協なし。特にminiKaosspadは優秀すぎる。
scarlett2i4のOUTPUT3-4からLogicでエフェクトかけたいトラックだけを出力出来るので、リアルタイムであーんなことやこーんなことが!
Monotronは単純にアナログ回路が楽しすぎる。なんとかトロンって名前もいいよね。

あとは、もう、時間くれとしか。
個々の機器のこまい感想も書きたいしねえ…。

シェルノサージュのサントラの話をしないのは、仕様です。

画像

LuvPadちんも、ホームをADW.Launcherに変えて、少しは使い勝手向上したんですよっ!
見捨ててない、見捨ててないからっ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック