ライラニア聴いた!&最近のシェルノサージュ!

トントン♪(あいさつ)
第二章延期のおかげで、むしろじっくり聴けてよかったじゃんという前向きな発想。
こういうゆっくり加減が大事なんだよと、4月末以降、心に言い聞かせています。

画像

と言うわけで、志方あきこさんのアルバム、『ライラニア』を聴いたわけでございます。

恥ずかしながら、シェルノサージュやアルトネリコを知るまでは志方さんのことを存じ上げておりませんでして・・・
シェルノサージュのテーマソングも収録されていると言うことで、勢いで購入したのですが、これがなかなか・・・好きな感じで!
画像

ジャズあり、フォルクレーレっぽい民族音楽あり、仏教音楽!?ありと、色んな音楽があって、もしかしたらまとまりが無いなんていう人もいるかもなんですが、絵本の物語ってそういうのもありじゃない?
ライラニアの世界観は必ずしもシェルノサージュの世界観ではないのですが(そういう意味でラ・シェールは浮いてる、ワケワカンナーイ)、本と言うものの作れら方や、ライラニア楽団のお客さんのことを考えると、いろいろムフフな感じです。ムフフ。
もしかしたら7次元よりかは、僕らが行きやすい世界なのかもしれませんね。

ちなみに、シャールもライラニアちゃんです。メガネは趣味です。
画像


なにげにシャールさらすの初かも。
ちなみに一番長い付き合いなのがりんみつきちゃん。褐色金髪巨乳とハイスペックだぜえ!メガネは趣味です。
画像


肝心のラ・シェールなのですが、いろいろヒントだらけなので、あんま語りたくないと言うか、いろんな人にちゃんと聴いてほしい。
すごい大事なコト言ってます。

なんにせよ、ステキなセカイをありがとう、と言う感じです。


あと、ちょくちょくイオンちゃんからボイスメールが来ますが、日常会話がフラグになってますので、みなさん、飽きずにトントンしましょう。
画像

ガストIDの紐付けを忘れずに!!

おおう。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック