イオンちゃんの戦いは始まっている。*6/26追記

ふう、やれやれですよ。
なにがやれやれって、3DS買ったばかりなのに3DSLLが発売されたから、と言うのもあるかもしれない。

画像

今週、いよいよイオンちゃん第二章が始まります。
同時にくすのせ地獄変も始まるので、発売当初のきゃっきゃうふふなノリでの更新はムリかもしれないのですが。
こういう時こそ、シェルノサージュ内のメッセージボードだったりついったなんだりが役に立つのですが。
めげずに頑張ります。

あと、今さらながらくすのせシャールを愛でたい方がいらっしゃったら、ゲーム内では

くすのせ(ノワ様アイコン)
PSNIDはsiamese_cat

ですのでよろしくどうぞ。
基本、無条件フォロー返ししますので、ご新規の方も安心してどうぞ。


あとはまあ、ル・マンとF1?
まさかル・マンでベンツが飛んだのと同じような感じでトヨタが飛ぶとはおもわなんだ。
と言うか、なぜTS-030のカラーリングを青にしたし。

F1の方はいい意味でも悪い意味でもピレリがいい仕事しちゃってる感が。
特に昨晩のバレンシア市街地なんかでは、もともとタイヤ管理が出来ないハミルトンがなんちゃって管理でかなり見苦しかったし。モントリオールが特殊なだけだし。
ルノーはやや頭ひとつ抜けてるけど、ザウバー、ウィリアムズ、インドは無難なストラテジに対してドライバーが躍起になっちゃてる感がある。特にウィリアムズ。
やはり、最終的に有利なのは、勝ち方を知っている者、と言うことなのかな。埋もれてるけど、シューミは常に光ってたし。

まあ、頑張りまっしょい。

*6/26追記
イオンちゃん第二章、1週間延期みたいですね。。。
アトリエとかぶるからなのか、現在のユーザー数に対して、まだまだサーバーに不安があるのか・・・
まあ、サーバーに関しては、何をどうしようと物理的に仕方ないのでガストちゃんを見守るしかないのですが。
正直なところ、コーエーテクモさんとこの商売の方法はあんまし好きくないので、余計な詮索ばかりしてしまうのですが、はてさて。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック