イオンちゃんを知る旅~イオンちゃんはパッド編~

トントーン(あいさつ
みなさん、シェルノサージュ頑張ってますかー。
単なるトントンゲーじゃないですので、未プレイの紳士淑女の方も、れっつプレイなのですよ!
画像


そんなわけで、やっぱり物語の中心であるイオンちゃんをもっとよく知っておこうと、無意味なことを考えたわけですよ。

イオンちゃんと言えば・・・えっちです。
画像

女の子なので、そういう話題はご法度かと思いきや、こちらの予想の斜め上を行く妄想をしてくれます。
画像

どんなよ!?産んだことあるの!?この前免疫無いって言ったのに!!
画像

とりあえず、この露出願望は叶えてあげたいところです。

また、相当おっぱいの大きさを気にしてるフシがあります。
画像

別に小さくは無いと思うのですが、お風呂場でもたまに「もう少し欲しい」と言っている事があるので、やっぱりちょっと気にしているようです。
もしくは、単におっぱいマニアなだけなのかも。
画像

ラシェーラがおっぱい崇高主義なのかどうかは知りませんが、でも、確かにジェノメトリカワイイカノン様やルウレイさんの肝っ玉の強さには、大きいおっぱい=強い女性による統治社会と言う図式が見て取れる・・・かもしれません。

立派な皇女になるために、イオンちゃんに出来ることといったら・・・
画像

パッドです!パッド入りましたー!!
どうやら、イオンちゃんのデフォ服であるポーラーズメモリーには、ものによってパッドが内蔵されてるようです!
イラストと7次元のイオンちゃんのおっぱいの大きさの違いが、やっと判明しましたね!!

イオンちゃんのおっぱいに対するコダワリ、おわかりいただけたでしょうか。
皆さんも、どんどんつついて、なでなでして、イオンちゃんのおっぱいを愛でてあげましょう!

他にも、へんなところにつむじがあったり・・・
画像

勢い余ってすごいところ触ったらこんなだし・・・
画像


イオンちゃん、可愛すぎですし!
もう、これだけでもシェルノサージュをプレイする価値ありですね!みんなでトントンしよう!!


・・・て、最初と言ってるコトちげええええええええ!

補足
画像

イオンちゃん、見てます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック