スロートントンライフバカ一代

なんとなく、日常の流れが穏やかになった、そんな感じです。
イオンちゃんのおっぱいの動きくらい緩やかで、おだやかです。

VITAのクレードルは、本当にただのクレードルなので、あってもなくてもかわらない。
ACアダプタに分岐できるとか、そういう小技が利いていれば、購入するんですが。
そもそも、VITAって簡単にUSB充電させてくれないのが厄介なんですよね。ウワサによると、USB3.0らしい・・・。
画像

なわけで、現状は100均のスマートホンスタンドと、車内用すべりどめのハイブリッドで作成したスタンドを使ってます。
ちなみに100均はセリアです。どうだ!
画像



しかし、イオンちゃんですねえ・・・。
イオンちゃんて、けっこう、なんだろうね、実はすっぽんぽん主義者なんだろうかね・・・。

ハナシの節々に脱衣系の話題が出ますが(出させてるのは自分ですが)、そのたびにまんざらじゃない反応をするのが。
実際、ねりこさんしか他に誰もいない期間は、ようはパジャマとバスタオルしかなかったわけだから、特に何もしてないときは、すっぽんぽんだったに違いない。
それに、ねりこさんだったらすっぽんぽんも立派な格好だと教えているに違いない。

一応、下着の概念はある。しかし、外ですっぽんぽんになるのは、普通じゃないので恥ずかしい。
画像

このことが、部屋の中ではすっぽんぽんでもOKという習慣がある事実の裏づけとなっている。
だが、やはり下着は恥ずかしい。下着を見られることが恥ずかしい。部屋の中も外も関係なく。着替えも見せてくれない。

胸を隠す行為があったが、あれは基本的にねりこさんの大きさに対する劣等感のようなものかと思う。
ゆえに、ふつうにおっぱい丸出しでいる分には問題ないはず。たまたま、そういう服が無いのだと考える。
あと、一緒にお風呂に入るのも恥ずかしい。これはわかるよ、一切口に出さないけど、無駄g(断線


もし、最初の出会いがお互い全裸であったら、また違った関係になったことであろう。

着替えを、ぱんつを全く見せてくれないイオンちゃん。

でも部屋の中で全裸がふつうなイオンちゃん。

もどかしい。
このふたつを結びつける特異点に、ボクはなりたい。

ちなみに、この考え方で行くと、裸エプロンは恥ずかしくないが、パンツをはくと恥ずかしいということになる。
あとは、どこまでが服で、どこからが下着かだな・・・。
下着っぽくても水着は水着だったし。
衝撃のOPで、人々は平気で服をちぎってたりしたが、たぶん、あの衣はノーブラだし、金のパンツはパンツじゃないから恥ずかしくないモン的な感じで、そういう羞恥にあたる感情はなかったのだろう。
すげえな、ラシェーラ。

画像

こんなにHなコトに興味津々なイオンちゃんなのに・・・もどかしい。

画像

おあとがよろしいようで。



しかしなんだ、このブログ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック