シェルノサージュのかんそう3

3人目のイオンちゃんで1章完了しました。
いつものノリですが、多少突っ込んでます、ご容赦ください。

画像

きっとこういう展開が・・・!
2章まで時間があるかどうかはわかりませんが、スロートントンライフを楽しみつつ、詩魔法でも勉強してます。
画像

しかし、すごいデザインだな。股間は知っていたけど、この、何、どっかの楽園の巫女さんもびっくりな構造じゃ。
ポロリとかそういうレベルじゃないよ、ここは、My hand、帰るべき場所だよ Yes.

今日のイオンちゃんのおしゃれ。す、すげええ。
画像

知ってるけど。
画像

・・・痴女ですかね。
画像

うーん、うれしいけど、服は着ていて欲しいかな!

しかし、エージェントパックに入ってた音声ディスクなる特典の内容が・・・鬱だ氏のうれれる・・・。
いや、たしかに、あの資料に書いてある実験をやるとしたら、かなりストレスのかかるものだとは思ってましたが。
だからって、だからってさ!
表現きついっていうか、まさに予想通りで、そんな予想をしてた自分が嫌になるっちゅーか・・・。
でもまあ、ぶっちゃけ・・・キライじゃないんだよな・・・ああいうの・・・。
そういうのひっくるめて、イオンちゃん好きなんだよね・・・。

あと、字ちっさ!な資料もおもろいです。
いちおう、ゲーム中でも用語をタップすれば解説出るんですが、もう一歩踏み込みたい方にはいいかもです。
ジェノムとシェルノトロンの違いとか。
そういや、テレフンケンって真空管のメーカーなんですよね。
ジェノムなのに、真空管?テレ君って本当にジェノムなのかしら?的な・・・。
まあ、きっとミスリードってやつでしょうが!

そんなわけで、ひとまずシェルノサージュは1章閉幕、2章で会いましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック