いろんな意味で、戦いの幕が上がった

ゴールデンウィーク前でちょっとスケジュール的に忙しいせいか、みんな優しい。
現金だなあ、とか思いつつも、そういうところが憎めないから、けっきょく頑張るんだな。

画像

よくわかるDRS。意図的に空気抵抗を減らし、スピードを上がる。
つまり脱げば速くなる。

バーレーングランプリも開幕してしまいました。
あれ、2010年のへっぽこコースのまんまじゃないですよね・・・?

>ザウバーの"予告"にさまざまなうわさ
日本人として可夢偉は応援したいけど、去年からよくわからないコネクションの発表で、あまり印象の良くないザウバー。個人的にですけど。
カネカネカネのF1において、スポンサーは大事ですけど、なんでかな、ザウバーの動き方はよくわからない。
クルマの方も、速いのか遅いのか、タイヤに優しいのか厳しいのか、さっぱりわからない。

資金・パフォーマンス、ついでに国籍等が対極にあるのがメルセデスで、きっちり結果を出したのだと思います。

>フォース・インディア、午後のセッションを放棄?
こっちはこっちで。
昨日から、火炎瓶被害にあってるフォースインディア。
たぶん走らせるでしょうけど、このパドックのウワサが外部に漏れたら、過激な連中がサーキットに暴動を持ち込んでしまうかも知れないので、あまり流すべきじゃないんですが。。。

いやな予感というのだけは当たるもので、どうか、この程度で済むよう祈るばかりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック