近況報告と願い

いろいろありましたが私は元気です。
リアルでぶっ倒れましたが、療養とあやしい真っ赤な薬があればとりあえずやってけるレベルです。
気合いで何とかなると思ってても、体は正直で、仕事でも大ポカやらかしました。この場も借りてごめんなさい。
だから、今週末は静かに過ごしているつもりです。
画像

よくわかるFダクト。空気が抜けるから抵抗(ドラッグ)が減る。


>厳重警戒態勢のバーレーン
そんな静かにすごしたい週末にひどく気分が滅入る情報です。
バーレーンは特にひどいようで、確かにF1招致は(日本以外は)国家レベルのプロジェクトなので、民衆の激しい反発は、正直どの国にもあるのですが。
政治とスポーツは切り離して考えるべきとは、あくまで興行団体やスポーツジャーナリストの意見なので、たぶんグランプリ期間中は常に危険な状況であることは変わらないでしょう。

バーレーンがこんな状態ですが、日本だって似たものです。
普通に考えれば、赤字で国民に税の負担を強いるくせに、他国にはお金ばら撒いていい顔してるわけですからね。
暴動に発展しないのは、正直、誇っていいんじゃないでしょうか。あきらめですか?そうですか・・・。

とりあえず、そこまでして、愛すべきチーム、ドライバー、サポーター達を巻き込んでまで、開催すべきなのか、甚だ疑問です。
くすのせは、今からでも遅くは無いから、バーレーンからF1を撤退させて欲しいです。切なる願いです。

でも、やるからには見届けます。
アンテナ張り巡らせて、街角の小さな暴動でもなんでも。

元気は与えられても、平和を与えられるようになる日はまだ遠い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック