アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
楽曲解説:Awake
楽曲解説:Awake 声月新譜、"Hide snd Seek"より、 1曲め、Awakeの歌詞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 06:39
Hide and Seek : アルバム解説
Hide and Seek : アルバム解説 ひさしぶりのー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 10:36
New World :新曲解説
New World :新曲解説 夜明けの空に朝日が見える 目醒めの瞬間が近づいてく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 06:41
魂 :楽曲解説
魂 :楽曲解説 僕の魂 消える記憶-メモリー- 変わる世界 なにもないせかい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 07:39
いよいよ超ボーマスです!
いよいよ超ボーマスです! 超会議、と言えばそうかもしれんのですが、個人的にはボーマスです。 今回2日間開催と言うことで、初日は徘徊、2日目はサークル参加と言う感じになってます。 スペース番号はえ40です。  うまいことやってやって下さいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 22:05
君を待つ :新曲解説 と コンピ参加情報
君を待つ :新曲解説 と コンピ参加情報 近づいて もっと 抱きしめてぎゅうっと 近づいて そっと 抱きしめてぎゅうっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 10:37
コンピ参加情報です。
コンピ参加情報です。 個人的に親交のある夕立Pの夕立フィードバックに参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 19:34
さくら :新曲解説
さくら :新曲解説 雪が溶けて 優しい風吹く 知らず溢れた 涙をさらって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 23:02
ATH-M30x
ATH-M30x モニタヘッドホン買いました。オーテクのATH-M30xです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/22 15:30
UR22付属のCubase AI7がWindows8.1にインストールできない問題。
UR22付属のCubase AI7がWindows8.1にインストールできない問題。 ヤマハスタインバーグジャパンのサイトが常に重く、FAQもメッセージ送信フォームも使いづらいため、あとインストール自体はもうあきらめてるのでここで愚痴っぽく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 18:15
Re:Dial
Re:Dial うーん、our musicのリミックス聴くと、何とも感慨深いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 18:19
忙しい時は小型ガジェットを買い漁れ!
忙しい時は小型ガジェットを買い漁れ! 家にいる時間が無いんですよ! あってもくたばって寝てるんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 21:13
EIZO EV2336W-FS を 試 す。
EIZO EV2336W-FS を 試 す。 散財記録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/17 07:17
Focusrite Scarlett2i4 を試す。
Focusrite Scarlett2i4 を試す。 年明けは基本、暮れにまとめ買いしたものをまとめて放出するブログです。 と言ってももう半月経ったけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 10:01
iVOCALOID蒼姫ラピスと新しくなったFL Studio mobileを試してみた。
iVOCALOID蒼姫ラピスと新しくなったFL Studio mobileを試してみた。 えー、タイトル通り… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 06:17
NanoStudioはボカロと相性がいい?
NanoStudioはボカロと相性がいい? トントン(あいさつ ご無沙汰してます、ウスバカゲロウの幼虫です。 そろそろ手慣れてきたNanoStudioですが、やっぱりどこでも作曲できるってのはいいことですね、みたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 21:13
ライラニア聴いた!&最近のシェルノサージュ!
ライラニア聴いた!&最近のシェルノサージュ! トントン♪(あいさつ) 第二章延期のおかげで、むしろじっくり聴けてよかったじゃんという前向きな発想。 こういうゆっくり加減が大事なんだよと、4月末以降、心に言い聞かせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 02:39
白いVitzに白いライト
白いVitzに白いライト バルブ使用インプレー。 と言っても初心者ですから、細かい説明は出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/30 21:59

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

ふりすぺ3
くすのせ雑記 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる